お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秘密の花園で、秘密のデート

今日は、自己満足写真が多いです!

5月21日(土)は、黒斗が大好きな桜ちゃんと、おデートでした♪

桜ちゃんママは、ブログ休憩中ですが、インスタで桜ちゃんは、見れますよ~♪

いつも、インスタで秘密の花園で綺麗なお花とコラボしていたので、行きたかったのです。

DSC02064.jpg
駐車場から、入ってすぐにこれだったので、我らは大興奮!

DSC02060.jpg
DSC02068.jpg

3V9A3322.jpg
3V9A3321.jpg
3V9A3312.jpg
思いのほか、近かったので早く着いてしまったので、バチバチ撮ってしまいました。
幸い、影もあったので黒斗もゼェゼェにはならなかったです^^

DSC02079.jpg


でも、ここは、まだ秘密の花園じゃなかったらしい(笑)

cats20160522.jpg
姫の到着で、黒斗のテンションが上がりまくり!姫は。。。下がったかも?

DSC02092.jpg


しかし、この日も夏日でした!
地面もどんどん暑くなるので、撮影は短時間勝負!

3V9A3391.jpg
黒斗のクールバンダナがむちうちのコルセットみたいです!
水を含ませるタイプなんです。

3V9A3438.jpg
3V9A3397.jpg
3V9A3346.jpg

わんこカメラ部がんばりました(笑)

でも、暑いので、実はほとんど影になっている東屋にいました~。
そして、そこで桜ちゃんママお手製の、サンドイッチをいただきました!
たくさん種類を作ってきてくださって、おいしくてつい食べ過ぎちゃった♪
朝早く起きて、作ってくれて本当に感謝です。

3V9A3363.jpg
桜ちゃんのカフェマットは、パパとママの手作りですよ~♪
なぜか、黒斗もこの上でくつろいでました。

3V9A3361.jpg

DSC02112_20160522220653327.jpg
黒斗との距離は、相変わらず微妙だけど、おとーさんとはだいぶ縮まってきたみたいです!
ちょっとジェラシーだわぁ。

DSC02122.jpg

DSC02106.jpg

おとーさんは、ここがとっても気に入ったようです。
真夏はちょっと無理だけど、まだ季節のいい時期には来るね。
家からもかなり近かったことだし。

そして、二人のデートはまだ続きます。


人気ブログランキングへ


2 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

黒斗君、サンバイザーとっても似合っているね🎵
桜ちゃんも可愛いいね〜〜〜〜(^.^)
日差しが強いときは、サンバイザーもいいね‼
クールバンダナも涼しげだね〜〜〜(^^)/

カイちゃんは、被せようとするとイヤがると
思うよ〜〜?
もしかしたら、固まっちゃうかも・・・(笑)
これからは、暑くなるので暑さ対策を
考えるなくちゃね〜〜〜〜(^◇^)
2016.05.23 20:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ありがとうございます~。
とっても似合ってると思うんですけど、黒斗はサンバイザー大嫌いなんです~。
なので、隙あらば擦り付けて脱ごうとするんですよ!

カイちゃんは、色が黒くないから少しマシかもですね~。
黒い子は、あっちっちになります!
ほんとに、人間も犬も暑さ対策大事ですよね!
2016.05.24 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/630-69af5eae
該当の記事は見つかりませんでした。