お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.05.13

こんばんわ。

そろそろ昼間は、地面も暑くてお散歩が厳しくなってきたなぁってことで、お散歩の時間を夕方に変えてみました。

すると、またお友達にたくさん会うことができたので、久しぶりの茶臼山通信です。

※写真がイマイチなのですが、わらわら感を感じてもらえるとうれしいです。

DSC01941.jpg
先に付いたので、駐車場で待っていたら、黒斗が獅子丸君号が来たことに、気づいたようで、グイグイ引っ張ります。
でも、まだ車止めてるところだから、待って!とリード押さえてます。

DSC01947.jpg
DSC01950.jpg
毎度、毎度の感動の再会(笑)

DSC01962.jpg
おやつに必死になると、黒斗の口が変になります・・・

DSC01968_201605132226199d5.jpg

DSC01957.jpg
獅子君は、呼んだら来てくれるんだよね~♪
黒斗は・・・(ほんと、飼い主だと思われない?)

DSC01991_20160513222602021.jpg
ココアちゃんに会いましたが、獅子丸君が吠えた!

DSC01985.jpg
パックン1号に変身。そしてテンションダウン。

DSC01990.jpg
レインちゃんと、モカちゃんにも会ったよ~♪ムサシ君が来るのが見えます。

DSC01977.jpg
おやつに群がる子たち(笑)食いしん坊チームだね。

DSC01992.jpg
ムサシ君も仲良しです。

DSC01998.jpg
元気いっぱい太郎君も、やってきました!

DSC02000_2016051322254721f.jpg
DSC02001.jpg
太郎君は、パワーあるから、へっぴり腰でご挨拶。でも、嫌いじゃないんですよ^^

DSC02004.jpg
ムサシ君は、ちょっと迷惑そうじゃない?ほんと、好きな子にはしつこい黒斗です。

DSC02009.jpg
そして、これは井戸端会議が始まると、感じたレインちゃんは寝そべるのでした(笑)

最後に、この井戸端会議には、ベルザ君のお父さんもいました。
実は、GW前にベルちゃん突然亡くなったそうです。普通にご飯食べて、ほんとにいきなりだったようで・・・
大型犬は、小型犬に比べると寿命が短いとは分かっていても悲しいです。
寂しいので、みんなに会うのが楽しみだと言ってくれます。

DSC04320.jpg
はじめて会ったのは、2014年の12月でした。

先に、お空に行った茶臼山のお散歩友達と一緒に仲良くね。
黒斗と仲良くしてくれてありがとう。ご冥福をお祈りします。


人気ブログランキングへ


4 Comments

たかまり says...""
黒ちゃんと獅子丸くんの再会姿 カワイイね~
いつも大喜びしてるの?
もう2ワンの見分けはつくようになったけど(笑)
顔アップや後姿は兄弟みたいだね~!

へっぴり腰でも上手に挨拶できるんだね!
チョコは嗅ぐのも嗅がせるのも超ヘタッピです。
…というか、嗅ぐのは相手が油断してる時の一瞬で
嗅がせるのは逃げまくってさせないの(=ω=; )

ベルザ君…悲しいですね
しかも突然だなんて。
ベルザ君のご冥福をお祈り致します。
2016.05.14 11:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
たかまり様

そうなんです。月~金一緒にお散歩しても、毎回あんな風に喜びます。
なので、これは時間合わせなくちゃ!って思うのです。

後姿は、難しいですよね~。
重なり合ったら、もうどっちがどっちかわからなくなりますよ(笑)

黒斗は、自分は嗅ぐくせに、嗅がれるの嫌いなダメダメな奴なんですよ・・・
最近は、隙を見て嗅ぐのが多いです。

ベルザ君、ほとんど病院にかかることもなかったそうです。
親孝行ですよね。
先代の子たちとも会えているといいな。
2016.05.14 21:54 | URL | #- [edit]
やまとママ says..."本当に"
獅子丸君のこと大好きなんですねぇ~。
そんなワン友がいる黒斗くんがうらやましいです(^-^)

突然のお別れは、悲しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
2016.05.15 10:29 | URL | #UeMVZhg. [edit]
aderi says..."Re: 本当に"
やまとママ様

ほんとに、獅子丸君信者?ってくらいに、好きなんです(笑)
私的には、ダックスみんな大好きだから、仲良くして欲しいけど、やっぱり相性ってあるんですよね。

ベルちゃん・・・ほんと、聞いた時はびっくりしました。
足腰が弱くなったって話はしてたんですけど。。
2016.05.15 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/625-b82efe5c
該当の記事は見つかりませんでした。