お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

3日連続の雨

こんばんわ。

GW明けから雨続きですね。
なんだか、気持ちもどんよりします。
このまま、梅雨になっちゃうのかしら?

最近、黒斗と椅子取りゲームしてます(笑)

私が、ちょっと立った間に、陣取ってます。

IMG_2678.jpg

留守番とかの時は、ここにはいない気がするんだけど。。。

IMG_2680.jpg
おかーさんが、温めてたからかなぁ?
そこまで、おかーさんのこと恋しがる子じゃないと思うけど^^;

IMG_2681.jpg
それでも、なんとなく傍でくつろいでくれる、かわいい子です♪

IMG_2688.jpg
明日こそ、お散歩行けるといいね!

わたくし事ですが、今まで毎日更新をがんばってきましたが、ほんとにネタのない日は、無理して書くのはやめようかなと思っています。
黒斗の記録のために、ブログを続けるつもりですが、たまにお休みする日が出てくると思います~。

マイペースでいいんじゃない?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

tama says...""
aderiさん、毎日ブログ書くってすごいことだよ。
わたしなんか、到底無理。

自分のブログなんだから、マイペースに好きなタイミングで書くので全然いいと思います。
わたしも何曜日に更新しなきゃって自分でルール作ってやってたら、書くのきつくなっちゃったから、書きたいときに書くことにした。

ネタができて、時間があって、書きたいな~って思ったときくらいに書くのが、わたしにはちょうどいいです。

そうそう、立った隙に座ってた場所とられることあるある(笑)
2016.05.13 09:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ありがとうございます~。
そうですよね。
私、あんまり文章考えるの得意じゃないし、手短に楽しいブログとか書けなくて^^;

つまんないの無理やり書くくらいなら、休めばいいんだって気が付いた(遅)

旦那は、自分が書いてないから、去年の今頃何してたかとかわかるんだけどなぁって言うのよ!
でも、書いてないってことは、普通の日だったってことよね!
2016.05.13 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/624-38ce8cd0
該当の記事は見つかりませんでした。