お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW7、8日目

こんばんわ。

GW7日と8日目は、特にイベントがなかったのでまとめて~。

5日は、おかーさんはお友達とランチに。
おとーさんと黒斗は留守番です。

ランチの後に、我が家でお茶しました~。

SちゃんとYちゃんは、早めに帰宅したけど、Tちゃんは夕飯までいてくれたので、一緒に散歩に行きました。

3V9A2760.jpg
大あくび~。

3V9A2769.jpg
しぶしぶモデルしてるよね。

3V9A2784.jpg
桜の時に、素敵に撮れたのでやってみたけど、時間も夕方だったのでイマイチ。

3V9A2790.jpg
でも、ほら黒斗がんばって待てました!

買い物して、家に帰って手巻き寿司しました(食べすぎた!)

IMG_2600_20160508204633e4d.jpg
5日は、子どもの日だったので慌てて撮影したのでした。

6日は、ほんとに休息日。
雨も降ったことだし、連日遊んだ疲れを癒してもらいました。

久々に、旧友4人集まれてよかったね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

おかあさんがお出かけの時は、カイちゃんと同じ
で、おとうさんと黒斗君がお留守番なんだね(笑)
でも、帰ってきたらちゃ〜〜んと、オヤツの
ご褒美があるんでしょ・・・・?
おかあさんが帰ってきたら、熱烈歓迎だもね❗
この一時が最高だね〜〜〜(^ー^)
あの喜びようは「私だけのもの」って感じだね〜〜〜〜(笑)
2016.05.09 19:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

カイちゃんは、パパだけが出かけた時も、熱烈歓迎してくれるよね?
黒斗は、お迎えはするけど、ちょっとテンションが違うんだぁ。
特に、出て行く時はまったく後追いしないの~。
やっぱりおかーさんが、一番なのね♪(ふふん)

うちは帰ってきたら、おやつとかしてないなぁ。
いつも、おやつの時間って感じであげてます~。
2016.05.09 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/621-872bcc5d
該当の記事は見つかりませんでした。