お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW6日目 わんこカメラ部 モカチョコ家へ

こんばんわ。

なぎさ公園での、撮影会の後は、モカチョコ家に遊びに行きました。
突然お願いしたのに、快く受け入れてくれてありがとう!

まずは、お家で、集合写真をとがんばってみました。

3V9A2604.jpg
黒斗しっぽブンブンです。

そして・・・

3V9A2605.jpg
いつも、こうなる・・・

DSC01744.jpg
モカチョコちゃんは、いい子で座ってます~。

この日は、すごく風がきつかったけど、お庭でも撮影しましたよ。

3V9A2616.jpg
やっぱり、獅子君にうっとりしてる気がするなぁ。

3V9A2628.jpg
同じ方向に目線をもらうのは、難しいですね。

DSC01762.jpg
さすが、桜ちゃん!モデル完璧!

3V9A2643.jpg
強風に煽られながらも、がんばってくれてありがとう。

DSC01757.jpg
モカちゃんの、お耳もひらひら~~。
そして、モカちゃんはお家の中へ入っていきました。

DSC01801.jpg
やっぱり逆光は難しい・・・

DSC01767.jpg
チョコちゃん、がんばって踏ん張りました!

DSC01774.jpg
ベンチの長座布団飛ばされてました^^;

3V9A2648.jpg
桜ちゃんの、この小首傾げる姿がかわいい!
この日は、黒斗とデートだからとママが女子力アップ服を選んでくれたんだよ。

寒くなってきたから、家の中に入ってコーヒーいただきました。
そして、みんなでワイワイ楽しくお話。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

あれ?庭での写真、獅子丸君がほとんどいない。
獅子丸君は、私がトイレとかに立つとついてくるんですよ!ほんと、かわいい。

黒斗は、ついて来ないの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
来たり、来なかったり^^;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/620-bbebcac6
該当の記事は見つかりませんでした。