お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ネタがないのですよ

最近、毎日更新をがんばっているものの。。。
もうネタ切れです!
おかーさんの心の叫びなら、なんぼでも~なんだけど。それって単なる旦那への愚痴っしょ
だんだん関西色が濃くなっていきそうな気配。。

ということで、動画を1本。
ガム食べてる時に、邪魔しちゃいました~。
ご飯中に、餌を取ったりしてもほとんど怒らないのです。

なのに、我らがご飯中は、椅子に座って背を向けているからか、唸る黒斗。
どんなけ自分を見てほしいんだ!



昨日は、おかーさん黒斗と添い寝でラブラブゆたんぽ~。
朝は腕枕になったんだけど、しびれちゃって我慢の限界~。
今日は、おとーさんに譲らなくちゃならんのです。チッ。

黒斗用のベッドを用意しなければ、おとなしく人間用ベッドで寝てくれるとわかって一安心。
毎度、落としては、拾え!のヴゥ~で困ってたのです。
でも、一人で寝ることを忘れないようにさせないとな。

ちょっと手抜きな更新を許してね。
banner8.png
ぽちありがとう~。

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 11:15 | | # [edit]
ミニーママ says...""
こちらこそ、ありがとうございます。
今日の事は、一生忘れません!!
初めたばかりなのもありますが、静岡の田舎者なので、なかなかリンクのお願いが出来ずにいました。
静岡の人間は・・・・・・・内向的なのです(笑)

内向的な私ですが、出来るだけ更新しますのでよろしくお願いいたします!


2014.10.30 13:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.31 08:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。