お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW6日目 わんこカメラ部 なぎさ公園で部活動

こんばんわ。

既に、GWは終わって、日常に戻ってる方が多い中、まだGW中の我が家。
長かった連休も、残り2日。
夫がそろそろテンション下がってくる頃です。

6日目は、愛しの桜ちゃんとデートの日でした。

思い返せば、1年前『ペット王国①』に行った時が初めての出会い。

あれから、何度も会っているけれど、なかなか二人の距離が縮まらないのは、なぜかしら??

雨を心配していたのですが、晴れた!
さらに、獅子丸君も参加できることに。
朝に、獅子丸君ママが、朝6時~22時までの留守番になるので、できれば預かって欲しいと連絡がったのです。
そんな長時間のお留守番はかわいそう!なので、もちろんお預かりすることに。

3V9A2445.jpg
重量オーバーだけど、ランチ中は、獅子丸君の動きは危険あので、無理やりバギーイン(笑)

3V9A2446.jpg
ランチは・・・まぁなんかトラブル続きだったけど、そこは割愛します。

ランチの後は、なぎさ公園を散歩しながら、撮影会。

桜ちゃんママは、どんどん腕を上げていきます。
ちゃんと、1枚1枚考えて撮ってるもんなぁ。

3V9A2468.jpg
そして、集合写真もがんばりました。

おかーさん、結局自分のカメラ出すこともなく、アシスタントに徹してました!
桜パパいつも、お疲れ様^^;

しかし、さすがにGW中といい天気ということがあって、人が多い~。

3V9A2487.jpg
この2わんは、ぴったんこもできるようになりましたよ。もちろん、こっちが誘導しますけど^^;

3V9A2507.jpg
おとーさんの懇親の1枚!

この3わん並べるのに、どれほど苦労したか^^;

さすがに、自分ばっかり撮ってると思ったのか、おとーさんがカメラ貸してくれました。

3V9A2535.jpg
自分は、あれこれ考えてじっくり撮るくせに、おかーさんが悩んでたら「とりあえずシャッター押せや!」とか言う、おとーさん。

そして、トイレに行ってくると消えました。(遠くてさまよってたらしい)

3V9A2561.jpg
うーん・・やっぱり使いこなせてない!

桜ちゃんママのはもっとよかった。

3V9A2547.jpg
そして、おかーさんにも桜ちゃんパパみたいな、アシスタントが欲しいって思ったのでした!

おとーさんは、リフトはすぐギブアップするし、黒斗を制御できないし。。。
でも、今回の部活で、悟ったか家で、待ての練習するようになりました(笑)

そして、この後獅子様もいることだし、モカチョコ家へ乱入したのでした。
その話は、また明日~(こればっかり)

相変わらずそっぽ向かれる、黒斗に、どんまい!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/619-31440faf
該当の記事は見つかりませんでした。