お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW5日目 わんこだらけのBBQ続

こんばんわ。

はい、また更新時間ずれました。すみません~。

さて、わんこBBQオフ会の詳細です。
とは言え、私のつたない文章力ではあまり伝わらないかもですが^^;

まず、我が家はGWの渋滞を舐めていて、遅刻しました~。
混むことは予測していたのですが、真夏ほどではなかろうと甘く見てました。

ペリー家の情報を得て、湖西道路は混んでいるので、途中まで下道で行ったのは、正解でした。
我が家の方が先に着いた!(ずっと下道の方が早かったかも?)
まぁ、遅刻者続出(幹事含む(笑))でしたけど!

逆に、間に合った方は早すぎる到着だったようで、相当待っていただいたようです。
ほんと申し訳ありません~!

今回は、2回目のオフ会です。
前回の集まり具合から、幹事様が素晴らしいものを作ってくださいました!

IMG_2592.jpg
みんなのプロフィールをまとめたものです!

見本に我が家のページを。

IMG_2593.jpg
写真を探すのに、手間取ってこんなのになったけど、もっとアップのにしておけばよかった・・・

IMG_2594.jpg
前回の教訓も生かして、注意事項もちゃんと書かれていました。

でも、かばたリゾートは、うんちBOXを設置してくださっていたので、持ち帰る必要はありませんでした~。

DSC01642.jpg

幹事様が到着したので、受付をして、BBQの説明。

3V9A2292.jpg
とんちゃん焼おいしかった~。高島の名物です。(ネーミング的に豚肉かと思いがちですが、鶏肉です)

食事が終わったら、ゲームタイム。
今回は、3種類のゲームでした。景品は、各家族3つ持ち込みスタイルです。

題して「D1グランプリ」(ダメワングランプリ)
要するにいい子ちゃんじゃなくて、できない子が勝ちです(笑)

1つ目は、呼び戻し。
おかーさんが、呼び戻しましたが、もちろん黒斗は途中まで来て、そこからうろうろ。
(おとーさん、写真撮ってませんでした!)

2つ目は、たまごリレー。
これは、どんくさいおかーさんは無理なので、おとーさんが出場。
3V9A2398.jpg

3V9A2402.jpg

DSC01713.jpg
わんこたち、みんなボール見てますね(笑)

3つ目は、おやつ見せて待て。こういう時に限って意外と待った黒斗(苦笑)
3V9A2385.jpg

ず~っと待てる子もいてすごかった~。
これだけ他のわんこがいるところで、できたら完璧ですよね!

お天気は、曇り空。わんこたちには、快適だったと思います。
しかし、すごい風でした!だんだん寒く感じるように。

そろそろお開きの時間になり、ぽつぽつ帰られる方も。
そんな時に、集合写真を撮ってない!と思い出して、慌てて撮ったのが昨日ブログのものです(笑)

また次回をお楽しみに~。

cats201605061.jpg


おまけ

ペリー君、見事にロープを飛びました!(黒斗は絶対やらない)

3V9A2313.jpg
(飛んでる写真じゃないけど)

おとーさんも、おかーさんも大型犬エリアに行って、写真撮ってたら黒斗が呼びに来ました。

DSC01615.jpg

3V9A2441.jpg
久しぶりに、一太君と会ったけどやっぱり覚えてるんですね。ちょっとビビりながらも再会を喜んでましたよ~。

DSC01563.jpg
もちろん、わんプロも楽しみました♪

犬見知りがひどくなりつつある、黒斗でしたが知った顔も多かったおかげで、びびりまくりはなく楽しめました。

長々と読んでいただき、ありがとうございました!

遅れたけど、更新したから許したろ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

6 Comments

ジェイ says...""
連日、お出かけのハードスケジュールでお疲れなのに
続編UPありがとう~☆

やはりGWは、渋滞で大変だったのですね
でも、大勢集まられて、大盛況(*^o^*)/
大きい子も居て、ゲームありワンプロありで
人もワンズも楽しんでるのが伝わってきました♪

冊子も本格的で素晴らしい~!

いつかご一緒できる日を楽しみにしています☆☆☆



2016.05.06 19:57 | URL | #- [edit]
わんこママ says...""
わんこBBQオフ会
お疲れさまでした。
黒斗君とあまり絡めませんでしたが・・・
とっても楽しかったです(^^♪
同じ滋賀なので、また会えるといいですね(^^)

湖西道路・・やっぱり混んでたんですね(;'∀')
私は実家に寄る予定があったのでR367経由で行きました。
少し遠回りになりますが、
行きも帰りも渋滞なくすんなり行けましたよ。

それと・・うちのわんこの写真いっぱい撮ってくださりありがとうございます(^◇^)
綺麗に写ってて嬉しいです(^_-)

2016.05.06 20:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

だらだらした内容で申し訳ないです~。
読んでくださってありがとうございます!
連休中は、私も訪問ほとんどできていなくて、また連休明けにゆっくり行きますね~。

今回の反省点は、開催日でした。
帰省される方もいるので、参加できないということも。

みんなに都合のいい日は、難しいんですけどね~。
ほんと、お会いできる日を楽しみにしています!
2016.05.06 23:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
わんこママ様

こちらこそ、ありがとうございました~。
BBQが二部制だったので、雑談タイムがバラけちゃいましたね~。

帰りは、湖西道路使わずに、下道で帰りました。
割とスムーズでしたよ~。

写真は、ほんともっとちゃんと撮りたかったのですが、毎度反省してばかりです^^;
また、お会いできる日を楽しみにしています^^
2016.05.06 23:17 | URL | #- [edit]
さくらパパ says..."連レポありがとう"
連日、レポご苦労様でした。ありがとうございます。
バッチリですよ〜〜〜!d( ̄  ̄)
写真もいつもたくさん、ありがとうです。
ワンコの世話をしながらカメラマンだから、難しいよね。
カメラ苦手なジジィには真似すれば、寿命を縮める事でしょう(*_*)
どうぞこれからも、モデル失格さくらにもピント合わせてやってくださいまし。m(_ _)m
2016.05.07 00:10 | URL | #RcwPtZms [edit]
aderi says..."Re: 連レポありがとう"
さくらパパ様

いえいえ、読んでくださってありがとうございます。

幹事様のお二人は、いつも一人でキチンとお仕事されてるので、すごいですよね。
うちは、夫婦で1匹なのになぜ??(苦笑)

かっこつけて、撮らずに全部オートで撮っておくべきだったと思いました!
2016.05.07 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/618-fa145f30
該当の記事は見つかりませんでした。