お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW5日目 わんこだらけのBBQ

こんばんわ。

え~っと、もし0時過ぎにブログをチェックしてくださる方がいらしたら、申し訳ありません。
連日、遊びすぎで力尽きました!

なので、書いてる時間はこんばんわ。じゃなく、おはようございます。です^^;

3日は、待ちに待った、「わんこだらけのBBQ」でした。

本日も、出かけるため、取り急ぎまとめを先に(笑)

頑張って撮ったつもりでしたが、うまく撮れていなかったので、泣きが入ってます!
全員写せてなくてごめんなさい。

cats201605051.jpg

cats201605052.jpg
詳細は、明日?(書けるかな・・・)か、近いうちに書きます!
多分、他の方もブログ書かれてると思うので、探してください(ぉい

3V9A2429.jpg
とにかく、お天気も曇りで雨に降られることなく、楽しめました!

幹事様、準備から、当日の仕切りまで本当にお疲れ様でした。
そして、参加してくださった、みなさまゆっくり話せなかった方も多かったですが、ありがとうございました!

ちゃんと、詳細書けよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


6 Comments

りんママ says...""
お疲れ様でした〜〜😀
そして、ありがとうございました(*^o^*)
久々にお会いしたのにあまりお話できずに申し訳ないですT_T
写真も撮っていただき、前回同様に感謝です^ ^
黒斗君、ぱぱさん、ままさんまたお会いした時はゆっくりお話しできるといいです^ ^
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
2016.05.05 16:45 | URL | #- [edit]
さくらパパ says..."お疲れさまです〜"
レポありがとうございます。お疲れさまです。
詳細編、ゆっくり楽しみに待ちますよ〜。
黒斗くん、パパさん、ママさん、ハードスケジュールで倒れないでね〜(^◇^;)
写真ありがとうございま〜す。
2016.05.05 23:10 | URL | #RcwPtZms [edit]
大豆ママ says...""
今回は集合写真ありなのね!
楽しそうで羨ましい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
大型犬も羨ましい(笑)
2016.05.05 23:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
りんママ様

お疲れ様でした!
親方の大遅刻と、ご飯が2部制だったので、少々時間が足りなかったですね(笑)
写真も、撮った数は多いものの使えるのが少なすぎて、泣きそうでしたよ。
数じゃなくて、落ち着いてきちんと撮らないとだめですね(反省)

遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
そして、近いのに遅刻してすみません!
2016.05.06 10:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: お疲れさまです〜"
さくらパパ様

こちらこそ、ありがとうございました~。
そして、運転もお疲れ様でした。
渋滞中、睡魔に襲われませんでしたか?

詳細書こうにも、いい写真がなくてかなり苦戦しております(笑)
考えなしに撮りまくるのは、ダメですね^^;
2016.05.06 11:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

集合写真、危なかったのよ!
帰った方もいたと言う^^;

大型犬最高!
もふもふ。
ほんと、来てたら大興奮だよ。でも、大豆君は、チビってたかもね(ぷぷ)
2016.05.06 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/617-0387a169
該当の記事は見つかりませんでした。