お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW3日目 こんぜの里

こんばんわ。

3日目から、連日遊ぶので更新がズレま~す(笑)

1日は、『こんぜの里』に行ってきました。

思ったほど、人がいなくてびっくり。

生垣と生垣の間に小路があったので、これは飛行犬撮れるとはりきって、やってみたけど、雑草が伸びすぎで・・・いまいちでした。

DSC01288_20160502214747f4f.jpg
3V9A1922.jpg
また、いつかチャレンジしよう(笑)

DSC01306.jpg
黒斗、気持ちいい風を感じています。

3V9A1948.jpg
暑かったおかげで、笑顔をたくさんいただけました!

3V9A1964.jpg
実は、結構高い石の上に乗ってました。

3V9A2067.jpg
飛行犬もチャレンジしたけど、リードつけたままだとイマイチスピードが乗りません。

そして、何度も走ったので暑い暑い!
お水もたくさん飲みました。

DSC01386.jpg

3V9A2079.jpg

暑いので、帽子をかぶせてあげましたが、もちろんうれしくないよ~。

DSC01395.jpg
お口は閉じれないけどね!

お昼ごはんを食べに行った後、モカチョコちゃんの家に寄りました。
相変わらず、我が家のようにくつろぎ、おとーさんは巾着作りをさせてもらって、楽しそうでした。

晩御飯までいただいて帰った、ずうずうしいやつで~す。

IMG_2491.jpg
だって、この3ワン、もうすっかり仲良しだからね。
スマホで見てたら綺麗に思えたのに、なんだか色悪いわね~。

帰りたくない黒斗だけど、2日にはまた楽しいお出かけが待ってるので、帰りました。

今年のGWは、盛りだくさんだね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/615-ea7eab9f
該当の記事は見つかりませんでした。