お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW2日目

こんばんわ。

GW2日目。
特に予定なし。

おとーさんに留守番任せて、買い物に出かけようと思ったら、付いてくると言い出した!
結局、外でお昼ご飯食べるはめに。

帰って来てから、黒斗のお散歩どうする?どうする?ってなって、結局茶臼山(苦笑)

DSC01164.jpg
駐車場でおとーさん待ち。

桜のガクがすごいです。

DSC01166.jpg
つつじコラボを試みるも、おとーさんの黒子では無理でした・・・

3V9A1786.jpg
いつも遊んでる広場。楽器の練習してる子がいたので、走り回ることはせず、撮影だけ~。

DSC01180.jpg
おかーさんに交代する頃には、黒斗は飽きてます・・・

DSC01189_201604302042420fe.jpg
もう、おやつ目線ってバレバレ!

3V9A1828.jpg
最近、玉ボケにはまってるおとーさんは、キラキラしそうなところをせっせと探してます。

3V9A1836_2016043020423921f.jpg
やっぱり快晴だと撮りやすいかなぁ^^

DSC01205.jpg
飛び降りそうな勢いね。

3V9A1846.jpg
今日は、たんまりギャラをゲットしたので、帰ってからのおやつはなしね!

cats201604301.jpg
茶臼山には、綺麗なお花はないけれど、新緑を楽しめました。

そして、たけのこは持って帰っちゃいけません!

DSC01221.jpg
黒斗!そんなとこおいしくないで!

DSC01223_20160430204219ac2.jpg
なんや、食べれへんのか~!

DSC01229.jpg
ガクがいっぱいついたので、おとーさんが取ってました。※暑すぎて、山下清スタイルに・・・

まぁ、お散歩は行けたからいいよね!

二人分のモデルお疲れ様!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ



4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんにちは( ☆∀☆)

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね😄
リタイア組のカイちゃんファミリーはまったく
関係ナシで〜〜す(⌒‐⌒)
いつもゴールデンウィークで〜〜す(*^_^*)

それにしてもaderiさんは写真を撮るのが
とっても上手〜〜〜(^.^)
黒斗くんも、しっかりモデルさんしてくれて
羨ましいかぎりです〜〜😅
外では、カイちゃんの上を向いた写真は
ほとんど取れないんですよ・・・😣
カメラマンもモデルも最低だね〜〜〜(⌒0⌒)/~~
2016.05.01 12:25 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんにちは~♪
我が家は貧乏暇なしで、お休みがあるような無いような不定期で
世間とは違ったGWです~f^o^;

BBQ、もう直ぐですね♪
いつか我が家も参加させて貰える日を夢見てます(*^o^*)/

ほんと、黒斗君blogはいつも素敵な写真ですね
黒斗君も益々、モデルに磨きがかかって凛々しい~☆

男前の黒斗君に楽しませて貰っています^^








2016.05.01 14:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

私も今は仕事してないから、毎日休みだしいいよな!って嫌味を言われてますよ~。

写真は、いつも夫婦で競い合って撮ってます。
黒斗は、おやつ命なのでおやつを見せれば、見上げてくれますよ~。
カイちゃんは、おやつなんかでは騙されないのかな?

2016.05.01 22:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

GW中もお仕事されてるんですね。
お疲れ様です~。

GWに遊べるということは、仕事してくれてる人がいるからですもんね!

BBQお天気がちょっと心配ですが、決行みたいです。
ほんと、いつかジェイちゃんにも参加してもらいたいです~!

写真は、お天気がよくて、黒斗があまりうろうろしなければ、なんとか撮れるんですが、ちょっと環境が変わるとすぐダメダメになります。
2016.05.01 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/613-03e17579
該当の記事は見つかりませんでした。