お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW初日

こんばんわ。

29日から、大型連休の方も多いかなぁ?
お仕事の方は、お疲れ様です。

おとーさんは、なんと10連休(涙)

初日は、掃除から始まりました。

「俺が洗車してるところを、黒斗が見てる感じのを撮って!」と言われ、やってみたけど・・・

3V9A1683.jpg
黒斗、洗車には興味なし。

どっちかと言うと、ホースから水が出るたび、びびってた!

3V9A1693.jpg
応援どころか、ふてくされてるし!

3V9A1700.jpg
洗車は、必ず繋ぎ着て、ホイルまでしっかり洗うおとーさんです。
まぁ、最近は車が気に入らないからと、まるで洗わなくなりましたけどね!

そのあと、しっかり汚水桝も清掃してくれました。ありがとう♪

夕方、ホームセンターへ行って黒斗もお散歩。

IMG_2465.jpg

3V9A1721.jpg
寒かった~!最初はおやつ目当てにご機嫌でしたが・・・

3V9A1725.jpg
なかなかギャラを渡さないと・・・

3V9A1729.jpg
苛立ちが顔に!

3V9A1743.jpg

3V9A1751.jpg
おすわりがなんか不自然だよなぁ。。。

3V9A1774_20160429233541879.jpg
おかーさんもカメラ渡されたので、撮ったけどおとーさん、協力してもすぐ飽きるし!
自分の時は、何回もやるのにさ!

3V9A1776.jpg
風邪がすごくて寒かったけど、綺麗な景色でした。

IMG_2474.jpg
車から、スマホで~。こっちのが綺麗?(苦笑)

寒すぎて久々にエアコンつけちゃった。

GW前半はお暇な我が家に、散歩は行けよのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ



2 Comments

くるみん says...""
こんばんは~♪
昨日はコメントを下さって、ありがとうございました
とてもお久しぶりのコメントになってしまって、すみません><

黒斗くんのパパも10連休なんですね
ウチもです(涙)
うふふ、パパさん、写真撮ってとリクエストしてくれるんですね~
黒斗くんの興味なさげなお顔が、笑えてしまいました
夕方のお散歩、気持ちよさそうですね^^

GW、満喫なさってくださいね!
2016.04.30 01:55 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

いえいえ、くるみんさんは、お仕事もされてて忙しいですよね~。
私も、最近はめっきりコメント残すこと減ってきてるんです^^;

GWってお出かけしたいけど、渋滞と人ごみは避けたいという、わがままな私です。
そうなると行くとこってほとんどないんですけどね^^;

黒斗は、旦那の行動には基本興味なしなんですよ。かわいそうに(笑)
2016.04.30 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/612-740e46c8
該当の記事は見つかりませんでした。