お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かわい子ちゃんの前でヘタレ全開!

こんばんわ。

火曜日は、インスタのお友達(勝手に友達扱い)が、なぎさのテラスでお友達とランチをすると聞いて、ちょこっとだけ会いに行ってきました~♪

夏日だったので、黒斗に帽子をかぶせてみたら・・・

DSC01025.jpg
お得意の歩行拒否!!
仕方ないので、抱っこで行きました。

DSC01026.jpg
快晴です!

『桃・宙・杏 ときどき 花&風』の杏ちゃんです。

DSC01030.jpg

今回は、大阪から電車で来られたので、代表で杏ちゃんだけでした~。

超かわいいし、笑顔もたくさん見せてくれます^^

DSC01031_20160427202714b9b.jpg
お店が休みだったのでテラスで撮影させてもらいました^^

とっても、いい子でソファーに飛び乗ったり、飛び降りたりしないんですって!!

DSC01035.jpg
天使ですね!

そんな杏ちゃんなのに、黒斗ってば・・・
なぜか、近づけない!

DSC01036.jpg
一緒に撮影しようとしたら、かたくなに逃げる!吠えられてもいないのに、こんなこと初めてです。
最近、ダックスちゃんとの相性悪くない?

DSC01040.jpg
そんな黒斗なのに、杏ちゃんは怒ることもなく。
黒斗、変な動きするから、ガウられること多いんだよね。。。

DSC01045.jpg
まともなモデルしてないくせに、しっかりギャラだけはもらう、最低ヤローでした。

DSC01049.jpg
なのに、通りすがりのプードルちゃんにはクンクンしに行くし!失礼極まりない!

DSC01057.jpg
ま、まぁ黒斗、年上の女の子には若干弱い傾向があるから。ガルプリちゃんの時も最初は、結構びびってたし。
次会ったら、また違うかもね!

DSC01060.jpg
また、鶴見緑地に遊びに行くから、会おうね!

DSC01061.jpg
なんかやり切った感出してるけど、全然アカンから!

短い時間だったけど、おかーさんはとっても幸せな時間でした。

おまけ

先日、変なメールがきました。

キャプチャ
ゆうちょ銀行って言われると、確かにだまされそう!
しかし、パスワード変えた覚えもなければ、メールアドレスなんぞ教えたこともない。

怪しいと思って、ネット検索したら、ゆうちょのHPにこういうメールに注意が載ってました。
みなさまも、お気をつけて~。

黒斗、思春期ですか?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

やっぱり女の子ってすぐにわかるね🎵
やさしいお顔をしているね〜〜〜☆
黒斗君は、男の子ぽくてりりしいお顔だよ❗
本当だよ・・・・((o(^∇^)o))

ゆうちょからのメールって、本気にしちゃうよね〰〰〰😅
詐欺グループも、あの手この手で騙しにくるね😣
多分、ひっかかる人がいるから変なメールが
くるんだよ😠💨
変なメールには、注意しなきゃね(笑)
2016.04.28 18:26 | URL | #- [edit]
桃&宙&杏♪ says..."こんばんは(*^o^*)"
火曜は、会いに来て下さりありがとうございました。

ママさん blogアップ早~い!

可愛く杏を載せて頂いて嬉しいです♪
黒斗くん、この日は、緊張しちゃったのかなぁ?

今度、滋賀の友達に会いに行く時は、頑張って車で行くので
茶臼山でのお散歩に合流できたらいいなぁ♪と、思ってます。

一緒にお散歩出来る日を楽しみにしてま~す♪

もちろん、鶴見緑地へのお越しもお待ちしてますね(*^o^*)



2016.04.28 20:43 | URL | #tvG3fRxA [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ほんと、女の子ってわかるよね~。
とっても、愛らしいお顔でした^^

黒斗もキリっとって感じではないけど、やっぱり男顔ですね~。

ほんと、ゆうちょとかって、口座持ってる率高いですもんね!
でも、普通は〇〇様とか書いてるはずだもんね~。
ほんと、まず心当たりない場合は、ネット検索だよ!(笑)
2016.04.28 21:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんは(*^o^*)"
桃&宙&杏♪様

こちらこそ、ありがとうございました!

週末は何かとネタができるけど、平日はネタ切れになるので、助かりました(笑)
ほんと、黒斗なんだったのかしら?

犬社会もいろいろ複雑で難しいです。
大人の女子に弱い気がする^^;

意外と宙君と意気投合したり?
またお会いできるのを楽しみにしています~。
2016.04.28 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/610-0610ab64
該当の記事は見つかりませんでした。