お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

芝桜(ダックス)を見に?

こんばんわ。

日曜日の詳細です~。
大津のなぎさ公園に、芝桜を見に行ってきました。

今回の、メンバーはインスタ繋がりです。

モカチョコママさんが、犬服を作っていて、同じくハンドメイドが好きなユイルカママさんと繋がって、そこからお友達も一緒に来てくれました!いつもコメントくださる、サクラママ(愛しの桜ちゃんのママではないよ)さんも、このメンバーだと知った時はびっくりでした~!
京都、大阪、奈良から来てくださって、感謝です!

cats201604251.jpg
ばば~~ん!総勢12わんず集まりました。

女子8人、おっさん1人(笑)

みなさん、カメラ女子でいつも素敵な写真を撮ってらっしゃいます。
おかーさんは、初めましての方も多かったです。

ほんとは、みんな抱っこしたりしたかったけど、いきなりおばはんに抱かれたら嫌だろうと、我慢しました。
あ、でもメイちゃんは抱っこさせてもらったよ。

一番、小さい子です。

DSC00874.jpg
左がメイちゃん、右がタスケ君。

いつも遊んでるから仲良しさんだね~。ぴったんこ。

前から見ると~。

3V9A1533.jpg
無理やり黒斗も、混ぜようとするおかーさん。お座りしてよ~!

もちろん集合写真もがんばりました。

左から:黒斗、ロン君、ルカちゃん、マロン君、ユイちゃん、タスケ君、モカちゃん、チョコちゃん、サクラちゃん、メイちゃん
DSC00896_20160425214322415.jpg
綺麗に並んでるんですが、あれ?足りないぞ!

左:アンちゃん 右:テン君
DSC00897.jpg
やはり、新参者の黒斗とはぴったんこできないんだね~。。。

DSC00898.jpg
でも、みんな頑張ったんです!

3V9A1589.jpg
黒斗も、前に出たりはしたけど、まだいつもよりはいい子だったかなぁ?

3V9A1561.jpg
どうにかこうにか・・・というか、カメラの腕が悪いってやつだな。。。

3V9A1654.jpg
もちろん、みんなおやつは大好きよ!

ほんとに1カ所にとどまって、写真撮りまくってただけですが、とっても楽しかったです。
そして、お気づきになりました?
集合写真の時は、みんなお揃いのお洋服なんですよ~!

ユイルカママさんの、手作りです!
アンちゃんママさんは、羊毛フェルトされてるし、タスケ君ママさんは、イラストがお上手で。
みなさん、すごいです!

ほんとにありがとうございました!

みなさんは、翌日お仕事もあるとのことで、夕方にお別れしました。
モカチョコちゃんと、お散歩して家でまったりした話はまた明日!

詳細って言うほど、内容ないやんけ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

東京のノアママ says...""
キャー(≧▼≦)
ダックスちゃんが12頭も!
みんな可愛い~♪

お揃いのお洋服で記念撮影なんて素敵♡
そしてみんなお利口さん^^

芝桜もキレイに咲いてますねi-267
ダックスって体高が低いから背が高いお花より芝桜の方が写真撮るときの相性がよさそう!

そういえばノアと芝桜見に行ったことないなー。
来年行ってみようかな♪
2016.04.26 01:30 | URL | #7RorUgFk [edit]
サクラママ says...""
こんにちは~(^o^)
日曜はありがとうございました、黒斗くんびっくりしちゃったよね(笑)
オヤツくれたサクラおばちゃん覚えてくれたかな、また遊んでね!!
2016.04.26 15:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

お揃い服いいでしょう?
私なんて、結構棚ぼたで作ってもらって、ラッキーなんですよ(笑)

関東は、綺麗なお花畑がいっぱいあるイメージなんですよね。
ほんとは、お花の中で伏せとかさせいけど、それはルール違反だからね~。
たまに、やってる人がいる気がするけど・・・

黒斗は、お外では、おすわりよりすぐ伏せするから、こういう場合はいいかもです^^
2016.04.26 22:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

こちらこそ、ありがとうございました~。

近いので、また一緒に遊んでくださいね。
私は、方向音痴なので、いまいち距離感がわからないんですけど、また地図を見て勉強します(笑)
サクラちゃんも、メイちゃんもとっても優しかったよ。

黒斗は、今思春期なのか?不安定です(苦笑)
2016.04.26 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/608-5cdbaa2d
該当の記事は見つかりませんでした。