お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりの近所散歩

こんばんわ。

今日は、お散歩いつもと違うところに行こうと思っていたけれど、時間がなくなってしまって、結局近所散歩になりました。

おとーさんと3人で行ったら歩くかなと思って。
結局行こうと思っていたコースと違うところ行ったけど・・・

なぜなら、おとーさんが工事現場を見たいと言うから。

3V9A1415.jpg
黒斗も歩行拒否することなく、クンクンしながら歩いてくれました。

3V9A1419.jpg
かわいい瞬間を撮ろうとしたのに、なぜかこうなった!

3V9A1431_201604232144222a1.jpg
シャッタースピード400にしても、ブレてるって、おかーさん、どんなけホールドできてないんだろう・・・

3V9A1433.jpg
おとーさんが、見たい工事現場。池を埋め立てて、プールができるらしい。

他にも、大きな宅地造成箇所があります。どんどん変わって行くのを見るのが好きらしい。へ~~~って感じです。

3V9A1434.jpg
もちろん、黒斗とおかーさんは即飽きました!

3V9A1437.jpg
お約束のグレーチングチャレンジ(飛行犬)も、ブレブレ。

最近、カメラの才能なさすぎ?と心折れ気味のおかーさんなのでした!

メガネだと、すごくファインダー見にくいのはおかーさんだけ?

言い訳ばっかりするな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


3 Comments

bukkoroange says..."がんばんったのにね・・・"
こんばんは^^
黒斗くん・・・がんばって渾身のジャンプ・・・
もうぅ~~おかあさんたら^^
2016.04.24 23:38 | URL | #- [edit]
サクラママ says...""
それ、絶対あるあるですよ!
眼鏡かけてるとほんと見にくいですよね^^;
実はこれからもっとピント合いにくくなりますよ、それは内緒やけど(笑)
でもめげずにがんばりましょうね!
2016.04.25 11:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

私は普段、コンタクトをしているので、メガネになるとかなり不便に感じちゃいます~。
でも、コンタクトもいつまで使えるかなんですよね^^;
ああ、老化って嫌ですね!

でも、わんこのために体力つけて頑張らないとですね!
2016.04.25 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/606-30b92829
該当の記事は見つかりませんでした。