お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なかなか頑固者です

こんばんわ。

平日はどうもネタ切れになるね~。

なので、黒斗撮影にお付き合いお願いしま~す。とやってみるものの。。。

3V9A1314.jpg
変り映えしねいね。。。

3V9A1315_20160419222717bf8.jpg
なんで撮るんですか?って顔だなぁ。。。

見上げて欲しくて、言った言葉は、「おとーさん、迎えに行く?」
3V9A1317.jpg
いつもこれ言うと、即玄関に行きますが、この日は時間帯が早かったので、だまされなかったようです。
なかなか感がいいね。

3V9A1321.jpg
どあっぷ~。それでもかわいい黒斗が、羨ましいよ。

3V9A1333.jpg
まったくやる気なしの黒斗です。

あ、そうそう。モカチョコママに作ってもらったお洋服の、着画を撮らなくちゃ!と今度は、ギャラまで用意しての撮影。
3V9A1342.jpg
やる気なしね~。

3V9A1343_2016041922273781c.jpg
手が切れてる・・・
伏せはするけど、お座りを頑なにしないのです。なんで~?

3V9A1350.jpg
ひたすら言ってるコマンドは、お座りなんですけどね・・・

3V9A1352.jpg
しまいには、ふてくされてしまった・・・

3V9A1371.jpg
このおじいちゃん顔が好きです~。

ちなみに、服を脱がせたらお座りしました!ささやかな抵抗なのか?

明日(今日)は、うちの子記念日!なのに何も考えてない!

うまうまくらい用意してやれよ!のぽちをお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

ありんこ(むに) says...""
うちの子記念日、おめでとうございます(*≧∀≦*)

黒斗くん、今日がうちの子記念日なのですね。

スペシャルなウマウマ食べられましたか?

素敵なご家族に迎えられて、幸福者の黒斗くん、ますます楽しい毎日を過ごされるのを私も楽しみに読まさせていただきますね♪
2016.04.20 20:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ(むに)様

ありがとうございます~。
もう黒斗が来てから、2年も経っちゃいました。
なんだか早いなぁって思います。

黒斗は、一応いつもよりは豪華なうまうまを食べましたよ~(笑)

黒斗は、私たちよりお友達やそのパパママが好きだけど、そのお友達に会わせてくれるから、きっと私たちも好きていてくれるって思ってます(笑)
2016.04.20 22:00 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

うちの子記念日おめでとうございます(^○^)
月日がたつのは早いですよね〜〜(^^)/
ついこの間パピーだと思っていたのにもう大人♪
でも人間と違って、ずーっと子供でいてくれる
から、うれしいですよね〜〜〜((o(^∇^)o))
家もカイトが居なくなったら、生きていけませ〰〰ん(>_<)
ちょっと、オーバーでした(笑)
黒斗君、いつもかっこいいお洋服を着ていて
羨ましいで〜〜す❗
それも、手作りなんですよね〜〜〜(^.^)
いいな、いいな!
いいお友達を持ってラッキーですね(*^_^*)
黒斗君もお友達がたくさんいて幸せだね〜♪♪♪
2016.04.20 23:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ありがとうございます~!
ほんとに、あっという間に2年が経ちました!
ってことは、私も2年以上プー太郎だ!

寿命はわんこの方が短いってわかっていて飼っていても、なんだかずっと一緒にいれるって錯覚しちゃいますよね。

モカチョコママはオーダーも受けてらっしゃいますよ。
カイちゃんママもinstagramはじめてみては?
2016.04.21 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/602-1d26b8fd
該当の記事は見つかりませんでした。