お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

近くっていいね

こんばんわ。

日曜日のお天気は、ほんと不思議でした。
雨が降ったかと思ったら、晴れて、また雨がザーっと降って、太陽が出ての繰り返し。
午後には、落ち着きましたが、あんなにころころ天気が変わるのもめずらしい。

たまたま、モカチョコママとLINEしてたら、もう買い物行くのめんどくさ~い(残業続きで疲れている)って言うので、おつかい頼まれてみました。
なんせいつもお世話になってるしね!

黒斗もモカチョコちゃんに会えるから、喜ぶし~。

なので、夕方にちょこっとお邪魔しました。まさに邪魔だな(苦笑)

3V9A1230.jpg
もうこの3わんでの撮影は、安定感が出てきたなぁ。

あ、でも結構苦労するんですけどね!

3V9A1225.jpg
ほんとに、おやつを釣竿にぶらさげるような何かを考えようかしら・・・

3V9A1224.jpg
公園で、記念撮影してたら、モカチョコちゃんのお友達のルナちゃんに会いました!

3V9A1271.jpg
めちゃくちゃ、めんこい~~~!そしてデカチュア(笑)

3V9A1264.jpg
黒斗は、微妙な距離感を保ってました。でも、極端にびびったりしなかったかな?

3V9A1283.jpg
ルナちゃんと、モカちゃんは同級生なんだって。

3V9A1344.jpg
そして、また黒斗は新しい服をゲットしたのでした。

ほんとに近くにお友達がいるってありがたいね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/601-2f4e5c10
該当の記事は見つかりませんでした。