お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お犬さまのために♪

今日は、ロングお留守番がんばってもらいました。
朝は、まったりー仲良く、くつろいでたのに、なんでー?な黒斗。



やってきました!カメラさん。



悩んだ末に、SONYに決定!
主人のお友達には、何でも知ってる親切な方がいたので、色々教えてもらいましたー(^_^)
主人は、あんまり人のために動かないのに、なぜか親切にしてもらえるので、不思議で仕方ありません!
おかーさん、がんばって説明書読みますよー。

ギリギリに電気屋に行って、しっかり値切って買いました。
おとーさん、ありがとう!
あ、でもおかーさんのカードで買ったんだった!

長い留守番の後に、また留守番だったので、ご機嫌ななめの黒斗君。



ぼくをかっこよく、撮ってよねのぽちお願いします!
banner1_20141022163426414.png
スポンサーサイト

4 Comments

さかもっちゃん says..."深夜に(⌒-⌒; )"
こんばんは。

先日はどうもです。早速カメラ買われたんですね(⌒-⌒; )あれで参考になったかどうかわからないですが…
それと、ご主人様より僕のブログに『コメントが出来ません』との連絡をもらったので、誰でも書けるように設定を変更しておきました。

ラジコンブログではありますが、よろしくです。
2014.10.29 02:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 深夜に(⌒-⌒; )"
さかもっちゃん様

先日はありがとうございました。
いつも、おバカな夫と遊んでいただきありがとうございます。
帰ってきては、さかもっちゃんがあれを買った、僕も欲しいと繰り返していますが、鬼嫁はそう簡単にお財布のひもを緩めないのですよ~。
バイトでもすれば?と言ってやってくださいね。
2014.10.29 12:24 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お~ カメラGetしたんですね~(*^o^*)/

お誕生日プレゼント♪
いいなぁ~☆
パパさん優しい~。

すごいレンズもあって凄いな♪
これから楽しみですね!
2014.10.30 22:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
色は、黒とシルバーでもめましたが、私が使うから私の好きなのでってことになりました。
飛行犬にチャレンジしようと、楽しみにしてたのに、この連休お天気悪いみたいで、残念です~。
でっかいレンズ使うことあるのかなぁ^^;
2014.10.31 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。