お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

6月前半


5月末に初めて吐きました。
我が家パニック。急いで病院へ。
それと、なぜかよくしゃっくり?をするので、それも心配で先生に聞いてみたら気にしないでいいようで。
吐いたのは、空腹のせいで、ごはんの時間をコントロールするように言われました。
しかし、このころは、朝8時にあげても食べず、11時にやってやっと・・・
なかなか安定したごはんにできずで、苦労していました。

来た頃はこんなに小さなベッドで寝れてたのにね。


IMG_20140501_141856.jpg

そして、ベッドの裏をすぐに食いちぎるので、何個も買って、裁縫苦手なお母さんがチクチク直したねぇ。

お散歩にも行けるようになったので、少し大きな公園に出掛けたりもしました。


CIMG0518.jpg


お母さんをじっと見つめるその瞳にきゅんきゅんします♪

CIMG0499.jpg


そんなかわいい、黒斗ですがだんだん悪い子にもなってきました!
いつもいい子にしてるので、部屋に開放して洗濯物を干しに行ってもどってくると・・・
雑誌を引っこ抜いて食いちぎってました!

DSC_0347.jpg


歯がどんどん抜けていきます。
思わず、コレクションしてしまいました。
あまりきれいなものではないので、嫌な方はすっ飛ばしてくださいね。






DSC_0331.jpg


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。