お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お泊り保育

こんばんわ。

今日は、獅子丸君がお泊りに来てま~す。
金曜午後に預かって、土曜日夜まで♪

お散歩は、チャンミちゃんも一緒に行ったけど、いい写真が撮れなったです。
獅子丸君は、ママと別れたばかりだったから、テンション低かった~。

家に帰ってから、おやつで誘って撮影。

DSC00767.jpg
おやつのためなら、がんばるよ!

DSC00768_201604152028273cd.jpg
DSC00769.jpg
獅子丸君、吠え続けるかな?って思ったけど、意外と落ち着いてます。

DSC00770.jpg
黒斗、また耳ひっくり返ってるし~。

DSC00775.jpg
無理やりベッドに乗せてみた(笑)

DSC00778.jpg
もちろん、黒斗はわんプロをしかけたよ!

DSC00784.jpg
黒斗はとっても楽しそう!

ちょっとお互い疲れたら、それぞれくつろぐ。
なんで、寄り添って寝ないの?

夕飯は、大騒ぎでした!

フライングしたけど、待てさせましたよ~。

DSC00785.jpg
置くのにも、一苦労!

しかし、食べだしたら、お互い逆のを食べようとするので、離しました。
きっと、いつものと違う匂いにそそられるんだね。

DSC00787.jpg

DSC00788.jpg
二人とも同じくらいの早さで食べてたね。

おかーさんも、今日はご飯一人だったから簡単に済ませたのだけど。。。
監視が・・・
DSC00789.jpg
DSC00790.jpg

獅子丸君は、時折さみしそうだけど、元気に過ごしてます。
でも、どうしてもトイレができないみたいで、お外に連れて行ってあげてます~。
おかーさんの、傍でくつろぐかわいい子です^^

今日はみんなで仲良くねんね!誰が一番喜んでるの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

獅子丸君、お泊まりに来ているんだ〜〜♪
そういうお友達がいるのは、いいね(^.^)
心強いね〜〜🐶
黒斗君も大好きな獅子丸君と一緒だから
幸せ100倍なんじゃな〜い(^○^)

カイちゃんもそういうお友達がほし〜い❗
羨ましいかぎりです・・・😍
2016.04.16 14:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ほんとに、ありがたいことですよね~。
獅子丸君が自分にべったりなので、ほんとうれしかったです!

黒斗は、遠慮してるのか別にどうでもいいのか、まったく怒らないし、寄ってもこなかったですよ!(苦笑)

今度は、黒斗をお泊りさせたいな!
2016.04.16 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/598-eb69d9e4
該当の記事は見つかりませんでした。