お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @いきなり集合

こんばんわ。

日曜日は、ノアちゃんが皇子山公園に遊びに来るって言うので、急遽プチオフ会でした~。

桜はすっかり散ってしまってたけど、枝垂れ桜だけ残ってたよ~。

cats201604111.jpg
左上:ノアちゃん 右上:ペリー君 真ん中:プリンちゃん 左下:ガールちゃん 右下:黒斗

3V9A0923.jpg
黒斗は、落ちていたかまぼこを食べようとしたので、パックンの刑。

かわいいダックスちゃんにも会えました。
DSC00528.jpg

集合写真もがんばりましたよ~。

3V9A0928.jpg
見てる先が違うね^^;

DSC00597.jpg
今回は、何枚か撮るまで頑張ったよ~。
あとは視線だね!

3V9A0938.jpg
まぶしかった?ノアちゃんとシンクロしてるね。

3V9A0940.jpg
ペリー君は、ほんといい笑顔だなぁ。

DSC00611_2016041121565191d.jpg
プリンちゃんもにっこにこでした。

みんなの距離がだんだん近づいてきてるのが、わかります^^

3V9A0945.jpg
ごめんね、リードが邪魔やったね・・・

DSC00630.jpg
ノアちゃんのお決まりのポーズもね♪

黒斗は、前日も遊んでるからちょっとお疲れ気味でした。

DSC00621_20160411215802784.jpg

でも、しっかりペリー君とわんプロしましたよ~。

DSC00664_201604112158011e6.jpg
ムキーな顔がかわいすぎるペリー君(笑)

女子チームは、引き気味で見学してました。

あっと言う間に、楽しい時間は過ぎて、お別れの時間。
また次回も楽しみだ。

お友達がいっぱいで楽しいね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

ジェイ says...""
急遽でも集まってオフ会できるなんて素敵ですね~☆

みんな仲良しですね~!
回数を重ねるとワンズにも仲間感覚が出来て
距離がちじまりますね♪

なんとも楽しそうな集まりにウットリです(*^o^*)/

黒斗君、ゆっくり休んでね♪
2016.04.12 21:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと、関西ダックスメンバーのフットワークの軽さに感謝です。
そして、我が家はほぼ参加!どんなけ暇やねん!って話しですね^^;

黒斗がいなくなったら、私、どうするんだろう?(汗)

黒斗、最近はじめましてのわんちゃんに、唸ることがあって。。。
前みたいに、グイグイいくことはなくなりました。
これも、大人への一歩なんですかね^^;
なんだか、ビビリがひどくなっているような・・・
2016.04.12 22:02 | URL | #- [edit]
ペリーママ says...""
ほんとみんなの距離がだんだん近くなってきて
嬉しい限り(^-^)
関西ダックスの存在は大きいなあ!
2016.04.13 12:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

ほんとだね~。
でも、黒斗はビビリがひどくなったのか、はじめましてのワンちゃんに吠えることが増えてきたよ。
社交的だけが取り柄だったのに~!
2016.04.13 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/594-8df7b5f1
該当の記事は見つかりませんでした。