お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

まだ残ってました!

こんばんわ。

結構雨が降ったので、桜ももう散ったなと思って散歩に行ったのですが、一部残ってました~。
でも、花びらはすごかったです。

ひらひら舞うところは、残念ながらうまく撮れず。
大チャンスだった時は、カメラにキャップしてました(涙)

DSC00349.jpg
何やら黄色いかわいい花が咲いてたので(名前はわからない)、さっそく撮影!
黒斗、そのポーズはなんなん?

DSC00353_201604082230413e2.jpg
黒斗がすぐ動くから、何度もやり直し!

DSC00356.jpg
結構な、斜面のところでがんばってもらいました~。

DSC00374_20160408223026612.jpg
獅子丸君は、サラダバーに大忙し(笑)

DSC00380.jpg
たんぽぽと撮るのも一苦労です。

DSC00385_201604082229583af.jpg
結局戦線離脱する黒斗・・・

そして、とうとう見つけました!落ちてる桜!

DSC00442.jpg

獅子君はどうしてもつるんと落ちちゃうので、首輪にひっかけてみました。

DSC00447.jpg
黒斗は、なんとか乗せ乗せ。

DSC00448_20160408223002e55.jpg
あら、お姉座りして、気分も女の子?(笑)

目にたんぽぽの花粉がついてたので、急いで取りました。(これがなかなかしつこくれ取りにくかったです)

DSC00451.jpg
獅子君なら、できる!と思い咥えていただきました~!(折ったりしてませんよ!)

DSC00454_20160408222959dd1.jpg
そして、どこまでもお邪魔んぼの黒斗なのでした。

cats201604081.jpg

来年もまた、獅子丸君とこの桜が見れますように!

絶対見れるよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

ありんこ(むに) says...""
勧めていただいた茶臼山行って来ました~♪

素敵なところですね(*^^*)
まだまだ、桜も綺麗でしたし。

今日は我が家だけでしたが、またミニピン友達誘って行こうと企ててま~す(^_^)v

走る子が多いので、基本ラン派なのですが、あれだけ歩けると満足ですね♪
2016.04.09 23:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ(むに)様

あ、行かれたんですね~。
また、ご一緒したいです~。
茶臼山で、パピーのミニピンちゃんと会いましたよ。会えるといいですね~。

私は、黒斗には坂道を歩かせて、自分は階段を上ったりしてます。
一緒に坂を上がる時は、滑らないように注意です^^;

人間もなかなか鍛えられますよ(笑)
2016.04.09 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/591-4910de5d
該当の記事は見つかりませんでした。