お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やる気なさすぎ!

こんばんわ。

今日もいいお天気でした。
獅子丸君と、お散歩できないから、たまには別の公園に行ってみようと、出かけました。
1ヶ所目は、満車で断念。

皇子山公園に来ました。

さっそく手頃な石に乗っていただいたけど。。。

DSC00192.jpg
なに?その体勢・・・

まぁ、とりあえずは歩こうってことで移動しました。

DSC00200.jpg
桜は一部葉桜になってましたが、まだ綺麗なのもたくさんありました~。

cats201604062.jpg
途中、いろんなところで撮影したのですが、見事に能面黒斗です・・・

DSC00231a.jpg
これなんて、笑顔だったらすごくよかったと思うんだけどなぁ・・・

でも、しっかりギャラはもらいに来る黒斗です!

DSC00233.jpg

cats201604061.jpg
なのでせっせと桜を撮りました。

もう帰ろうかと歩いていたら、遊んでいた子どもたちが、「あれ、虹?」って言ってたので、見上げてみると、

DSC00258.jpg
何やら虫が紛れこんでますが。。。

太陽の周りに、ぐるっと虹が!
帰って調べたら、ハロ現象と言うらしいです。

さらに桜を撮って、帰ってから見たら・・・また虫が・・・

DSC00250.jpg

DSC00290.jpg
帰り際に駐車場でしつこく撮影(笑)

DSC00280.jpg
かろうじて、撮れたぶちゃいく笑顔でした。

黒斗、もうちょっと協力してやれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

ジェイ says...""
こんばんは~☆
一日遅れてしまいましたが
黒斗パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年も健康元気でママさんと黒斗くんと楽しい日々でありますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆☆☆

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます

桜とコラボの黒斗君の笑顔がいい感じ~❤❤❤
ブチャイクなんて トンでもない♪
可愛くてジェイと母は、好きです~❤
2016.04.07 22:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~!夫に代わってお礼申し上げます。
ほんと、今年はたくさんお祝いの言葉をいただいたので、いい年になることでしょう!

黒斗を可愛いと言っていただき、ほんとうれしいです。

それにしても、ジェイちゃんとママのように、以心伝心できる日はいつになることやら・・・
2016.04.08 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/589-206598e7
該当の記事は見つかりませんでした。