お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

しつこくてごめんなさい

こんばんわ。

もう飽きたよって聞こえてきそうですが、桜シリーズまだ続きます(笑)

そして、この方たちも。。。

DSC00116.jpg

だって、今しか撮れないでしょ~?
今日なんて、駐車場いっぱいだよ!みんなお花見に来てる。無理やり止めてる人とか迷惑~。
おかーさんは、ちゃんと別のとこ止めたよ。

DSC00123.jpg
うまうまのために、がんばろって決めたのかな。

DSC00129.jpg
ごめんね~。

DSC00140.jpg
たんぽぽが日々増えていきます!

そうそう、去年はおかーさん一人で、たんぽぽと黒斗が撮れなくて、苦労してたなぁ。
あの頃は、お外で伏せとかできなかったもんね。

DSC00145.jpg
獅子丸君ママがいると、ほんといい子よね~。(普段よりは)

DSC00148.jpg
誰見てるか、一目瞭然!

DSC00164.jpg
この桜だけは、まだつぼみがあったから週末も綺麗かもね。

cats201604051.jpg
ほんと、綺麗に咲いてました。

明日は、ダメ元で別の公園行ってみようかな。

6日は、おとーさんの誕生日だけど、残業確定!お疲れ様&おめでとうのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

ありんこ(むに) says...""
黒斗パパさん、お誕生日おめでとうございます!

記念日に残業、お疲れ様でした!
素敵な日を過ごされましたでしょうか?

また、むにとも遊んでやってくださいね~♪

パパさんにとって、黒斗くん、ママさんと過ごす素敵な1年になりますように★
2016.04.06 23:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ(むに)様

ありがとうございます~。

まったく普通の1日でした。
土曜日に焼肉に行くって、わめいてます。

また、モカチョコドッグランで一緒に遊びましょう!(笑)
むに君、ますます俊足になってるんだろうなぁ。
2016.04.07 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/588-ebf62d14
該当の記事は見つかりませんでした。