お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

桜撮影会

こんばんわ。

日曜日は、雨かと思ったら、それほど降らなかったです~。
おかげで、モカチョコちゃんと、チャンミちゃんと桜撮影会できました!

今日は同じような写真がいっぱいですが、自己満足です。よかったら、お付き合いください。

今日もおかーさんは、アシスタント重視のため、カメラは標準レンズのみ(ちょっと撮りたくてうずうずします)

3V9A0356a.jpg
なんとか3ワン揃って撮影。
チャンミちゃんは、まだ到着してません~。

何枚撮ってるねんって話ですが、でもいろいろ場所は変えてるんですよ(苦笑)

3V9A0377.jpg
3V9A0386.jpg
チョコちゃんは、難しいです。

そうこうしてる間に、チャンミちゃん到着~!

3V9A0441.jpg
3V9A0446.jpg

ホワイトバランス変えると、ぐっと雰囲気変わりますね。
チャンミちゃんは、にっこり微笑んでくれてかわいいわぁ。

他3ワンは基本無表情^^;

黒斗は、いっかと言いながら撮ってました(笑)

3V9A0461.jpg
3V9A0463.jpg
3V9A0538.jpg

3V9A0553.jpg
このチョコちゃんの、表情好きです~♪

3V9A0564a.jpg
モカちゃんもちょっとにっこり?

3V9A0589.jpg
チャンミちゃんは、軽いのでリフトも楽々でした~♪

青空には恵まれなかったけど、逆に逆光をあまり気にせず、あちこちから撮れた気がします。

他の場所でも撮ったのですが、それはまた明日~。

おかーさんも密かに爪を桜色にしてたんだけど、誰か気づいた?(わかるか!)

他の場所も行こうと思ってたのに、時間なくなったので、残念!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


6 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

みんな可愛いね〜〜♪
モデルさんもいいけど撮り手もいいんだね(^.^)
私だったら絶対にあんなに素敵には撮れません〰〰〰〰😆

お顔が生き生きしているもんね〜〜〜(^^)/
お友達がいい子にしていると連鎖反応で
右へ習えしちゃうのかな〜〜♪

みんな、いいお顔で〜〜す(⌒‐⌒)
2016.04.04 19:09 | URL | #- [edit]
ありんこ says...""
先程はコメントありがとうございました!
むにの母です(*^^*)
ご無沙汰しております。

モカチョコママさんにお聞きして、何度かコメントしようと思ってたのですが、タイミングを掴めず(^^;

実はモカチョコちゃんと撮影会と昨日のブログで書かれていたので、今日こそはと思ってました(笑)

桜の中の写真、凄く素敵です(*≧∀≦*)

まだ、デジイチ入手して1ヶ月もたってないので、まだまだ腕がありませんが、私もあんな写真撮ってみたいです(///ω///)
2016.04.04 19:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ありがとうございます~。
ほんと、かわいい子たちに会えて幸せです!

もうね、撮影してる姿を知らない人が見たら引くかも^^;
なんせ必死です。

いい影響はどんどん受けて欲しいですよね~!
黒斗は悪い影響を与えてそうだけど・・・
2016.04.04 19:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ様

コメありがとうございます~♪

いつも、ミニピンオフ会盛り上がってるし、楽しそうだなぁって思いながら、見てますよ。
そして、フットワーク軽いなぁって感心してます(笑)

茶臼山も散歩しやすいので、また来てくださいね。
きっと、むに君にもいい運動になると思います。

カメラやりだすと楽しくなりですか~?
むに君も、絶対難しいですね。黒い顔だから!
2016.04.04 19:55 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
桜撮影会、いいですね~♪素敵ですね~(*^o^*)/
美しい~~~☆

みんな、桜の妖精みたい!
構成ポジションも色合いも素晴らしい~。

ジェイも撮ってもらいたいです♪
って、ジェイは重くて大きいから誰もリフト出来ないかもf^o^;

2016.04.04 21:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイちゃんって、抱っこさせてくれるかなぁ?
初めての人は、やっぱり嫌がるかな?

でも、ジェイちゃんを上手に撮れたらほんとカメラ上達したって思えるだろうなぁ。

ママは、ジェイちゃんリフトして撮影とかしたことあります?
普段バギーに乗せてあげたりしてるから、鍛えられてますよね(笑)
2016.04.05 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/586-696b9542
該当の記事は見つかりませんでした。