お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

獅子丸君と出会って一年

こんばんわ。

金曜日の雨で桜が散ることもなく、無事満開の桜と写真を撮ることができました。

去年の今頃、私たちは、茶臼山で獅子丸君を探してんだなぁって思うととても懐かしいです。
今は、こんなに一緒にいるよ。

ということで、獅子丸君との撮影会です!

3V9A0167.jpg
桜の前に、パックンレンジャーね!

インスタも、このパックン姿はとっても人気なのです(笑)

でも、しつこく撮ってたら、獅子君転がった!

3V9A0181.jpg
黒斗は、頑固でこれやられると、ほんと言うこと聞かない!
お座りって言ってるのに。。。

いつも、遊んでるところは、他のわんちゃんやファミリーがいたので、避けて別のところで撮影しました~。

3V9A0202.jpg
なかなか立派な桜でしょ?

3V9A0193.jpg
おとーさん!やるじゃないの。ちゃんと飛行機捉えてます。
サイズ変えたら、なんか色が変になった・・・

3V9A0230.jpg
ん~♪かわいいっ。

写真が多いので、どんどんいきます。

3V9A0288.jpg
去年もここで撮ったけど、上手くなってるかなぁ?

3V9A0304.jpg
3V9A0292.jpg

3V9A0248.jpg
何枚も似たようなのすみません。

3V9A0270.jpg
獅子君は、リフト撮影にまだ慣れてないんだよね~。

3V9A0244.jpg
椅子も持参したので、乗せてみました。

3V9A0238.jpg
黒斗は、何度も飛び降りる悪い子!

3V9A0319.jpg
兄貴と一緒ならいい子で伏せできるよね。

cats201604022.jpg
お気に入りの、木の幹からこんにちは。

cats201604021.jpg
最後に、満開の桜たち。まだ一番大きな桜は、満開じゃなかったよ~。

気が付けば、3時間近く経過してました(笑)

明日は、曇りだけどモカチョコちゃんとの撮影会もがんばるぞ!

カメラのキャップをなくしたおかーさん。注意散漫ね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/585-6b8da3c5
該当の記事は見つかりませんでした。