お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗流ベッド活用法

こんばんわ。

金曜日の雨・・・桜が散ってないことを祈る!

4月になったということで、黒斗もベッド衣替え?
お気に入りのヒョウ柄ベッドを撤去しました。

うち、狭いのにベッド出しすぎなんだけどね^^;

なにやら黒斗が、がんばってます。

DSC09903.jpg
ん?って顔がかわいい~~(親バカ)

DSC09905.jpg
この丸いベッドでチュパポイントはイカリの刺繍のあたりです。

DSC09906.jpg
でも、困ったことにこのベッドの形状では、中に寝そべってチュパれないらしい。

DSC09907.jpg
そして考え付いた結果が、コレ。
ベッド2個活用。

DSC09910.jpg
カーペットに寝そべってるとお腹ふかふかじゃないからね~。
おかーさん、黒斗がチュパれるように、長方形のベッドにしたんだけどな(涙)

まぁ、乗っかってくれるようになったからいいか!

チュパり終わったら、マリンベッドに丸まって寝てましたとさ。

黒斗は、おじいちゃんになってもチュパるよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

チョコチロルの母。 says...""
おぉーーー!
ベッド2個活用とは
なかなか贅沢な息子さんですなぁ~

うちもチロルがちゅ~ちゅ~しますが、
黒斗くんも赤ちゃんみたいで可愛いねぇ~( *´艸`)ムフフ~

2016.04.02 11:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

え~、チョコチロルちゃんも二段重ねしてるじゃないですかぁ(笑)
チロルちゃんも、ちゅ~ちゅ~するんですね。
かわいいけど、しっとりベッドに触れると、ひぃ~~~ってなります。

今年は、雪遊びは満喫できなかったみたいですね^^;
2016.04.02 19:07 | URL | #- [edit]
たかまり says...""
黒ちゃんチュパるの可愛いーーー(*´艸`)
いいなー チョコはガブリんこタイプだから
速攻 破けて綿が出る(T_T)

昨日の写真すごいね
いい瞬間だし ジャンプ力すごっ(゚∀゚)
最後の方の2ワンは何かのポスターみたいだよ!!

2016.04.02 23:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
たかまり様

ありがとうございます~!
黒斗、いつまで経っても赤ちゃんなの~(笑)

チョコちゃんは、一人遊び得意だけど、黒斗はお友達がいないとダメなタイプだなぁ。
一人っ子なのにめずらしいよね。
ボール投げても、無視だよ!

ほんとわんこの性格もいろいろでおもしろい~。
でも、ほんと獅子君と出会って黒斗も私もHAPPYです。


2016.04.03 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/584-5aaee0da
該当の記事は見つかりませんでした。