お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

記念日じゃないけど、ケーキだ!

こんばんわ。

今日、公園に行ったら、結構桜が開花してました!
昨日だったらよかったのにぃ。

お花見の時に、獅子丸君ママがみんなにケーキを焼いてきてくれたよ^^
獅子丸君は、28日がお誕生日だったからね~。しかも、ママと同じ日だよ!素敵だなぁ。

黒斗は、当然帰ったら食べれると思ってます。
でも、全部は多いからね。ちょっとずつ食べようね!

IMG_1817.jpg
待ちきれず食べようとして、怒られた!

がっつくと思って小さくカットしてみました~。
久しぶりに動画をどうぞ!


なぜかゆっくり!

でも、翌日はもっと早かったけどね(笑)

おいしいケーキを食べれて、ラッキーな黒斗でした!

おまけ

桜の撮影スポットを探してたら、つくしをいっぱい発見したよ!
IMG_1836.jpg

実はごはんを減らされてる黒斗に、残念!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/582-1fdf2fdc
該当の記事は見つかりませんでした。