お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

向きは違うと思うけれど。。

こんばんわ。

今日は散歩の時間に雨が降って、危うく散歩できないかと思ったけれど小雨になったので、なんとか行けました~。
暖かくなると思ったのに、寒かったわ!
おかげで思ったほど、桜が開花してません・・・
でも、みんなでお花見します~♪

おとーさんが、去年買ってあげたHot Dog
去年は、中敷き出して振り回すだけだったけど、今年は使ってくれてます。

が・・・

3V9A9703.jpg
どうも使い方が・・・

3V9A9712.jpg
別の日です。
やっぱりふっくらしたところに、のっかりたいのね。

3V9A9713.jpg
なので妙にお尻が窮屈そうです。

3V9A9726.jpg
まぁ、それでもくつろいでくれてるのなら、いっか!

3V9A9739.jpg
3V9A9742.jpg
骨曲がらないかな^^;

3V9A9746.jpg
これを洗濯するのが憂鬱な、おかーさんなのでした。

ベッドの洗濯は、中まで乾いたか心配だよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/580-7d8ab6c6
該当の記事は見つかりませんでした。