お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ドッグランに行ってきたよ

こんにちは!こんばんは?
昨日は、いいお天気だったので、黒斗をドッグランへ連れてきました。

意外なところにあったのですよ~。全然知らなかった。
ロイヤルオークホテル ドッグラン

初めてなので朝に電話したんですけど、10時~かけ続け、つながったのは10時20分。
代表番号って1回線なの?って思いました。

行ってみれば、こじんまりしてたけど、貸切状態でした~。
ところが、せっかく来たのに、黒斗が走らない!
一緒に走ったり、おやつでつったり大変でした^^;
IMG_7435.jpg

IMG_7445.jpg

なんとか走り出してくれた~。初めてのところだから、調査に時間がかかったようで^^;
anigif6.gif

途中、お友達が来てくれましたが、パパ、ママはホテル内でランチに行っちゃったので、お名前聞けなかった。
写真撮ってもいいって確認したけど、ブログにアップするのは伝えてないのでちっちゃな後ろ姿だけ~。
IMG_7670.jpg

黒斗はせっせと誘ってるけど、あまり気のりしないみたいでした^^;
私には抱っこも要求してくれたよ。男の子だから女性が好きなんだって(笑)

途中、私たちも傍でランチ。
IMG_7676.jpg

主人はエビカツバーガーとアイスコーヒー。私は、ホウレンソウとベーコンのキッシュとホットコーヒー。。
来るのに時間かかりますって言われたけど、ほ~んと長かった!
キッシュはちっちゃ!って思ったけど、お腹いっぱいになりました。
エビカツもさすがホテル。さくっとしてておいしかったそうです。

食べてる間、ランの中に開放していたんだけど、吠える吠える。
このホテル、八角形にできてて周りが建物になるから、ものすごく響く!
迷惑だから傍につなぎました。
いい子にしてくれないと、ごはんもままならないわぁ。

cats201410251.jpg

黒斗は、満足してくれたので、家へ帰ってお留守番させて、電気屋へ行ったのでした。

おまけ
朝の風景。
IMG_7309.jpg
羽毛布団のふかふかが気に入ったようで。

他のわんこに積極的にアピールするも、あまり相手にされないことが多い黒斗に励ましのぽちお願いします!
banner4.png

スポンサーサイト

6 Comments

Laniママ says...""
ホテルのドックラン・・
なんかオサレだなぁ~☆

慣れた頃の黒斗くん、めっちゃ嬉しそう♪
お友達は女の子が好きだったんだぁ・・
うちの男子好きLaniなら
逆にしつこく遊びに誘っただろうなぁ☆
あ、イケナイ遊び限定ですがf(^^;

黒斗くん、嬉しくっていっぱいお話したくなっちゃったんだねU^ェ^U
また遊びに連れてってもらう日が楽しみだね~♪♪

揃ったお手てがほんとかわいいー!
一緒に寝てもらえてお父さん喜んでただろうなぁ(*^^*)
2014.10.26 19:37 | URL | #- [edit]
tama says...""
こんにちは。
ホテルの中にドッグランあるんですね。
ホテルだけあって、食べ物がおいしそう~(*≧д≦)

ワンコと生活すると、今まで別にいらないやって思ってたもの急にほしくなりますよね。
カメラとか(笑)
うちも走ってる姿撮りたくて買いましたよ。
わたしは説明聞いてても???だから、夫が選んでましたけど(=∀=)
2014.10.27 10:34 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
わんこを遊びに誘えるなんて
黒斗くん、すごい!
どんぐり、今までそんなコトできたことないよ。
ってか、そもそもランでは遊べない^^;
わんこのにおいがするとこダメみたい^^;
何度も会ってる友達わんとも仲良くできないしね^^;

羽毛布団に鎮座してかわいいね♪
おすまししてる^^
おめめくりくりでホントかわいいね♪♪
2014.10.27 13:27 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗はやっぱりパピーなんだなぁって思うのは、こういう時ですね。
加減知らずなもんで、遠慮がない^^;
幸い、ガルルゥ~ってやられたことがないので、調子乗ってるんですよ~(笑)
1ヶ月内であれば、何度行ってもいいので、使わないと損ですよね!

おとーさんは、今週末も一緒に寝る宣言してます。
2014.10.27 18:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

どんぐり君は、パピーの頃にあまり他の犬と会ったりしなかったのかな?
キャンプでは、いい子だったように見えたけど。多少の喧嘩上等はあったみたいだけど(笑)
自分を人だと思ってるタイプかなぁ?
ママを自分が守ってる、って思ってるのかも。
黒斗にも、お友達わんこを作ってあげたいけど、なかなか^^;
2014.10.27 18:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ホテルの中なので、こじんまりしてましたが、練習にはよかったです。
遠くまで行かれたら、私がおいつかないのでー^^;
ちゃんと、呼んで戻ってきてくれるといいんですけど‥
カメラ欲しくなりますよね!
数年ほったらかしにしてた、デジカメはやっぱりいまいちなんですよねー。
2014.10.27 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。