お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

自由すぎるわんこたち

こんばんわ。

金曜日は、モカチョコママが遊びに行ってもいい~って聞いてきてくれたので、もちろんOKしましたよ。
でも、来るまでに必死で部屋を片づけてた、おかーさんです(笑)
その割には、綺麗じゃないけど・・・

獅子丸君ママには何も言わずに、茶臼山で待ってたよ~。

しかし、黒斗とチョコちゃんが獅子君に迫るし、モカちゃんは歩かないから、まぁ大変!
リードは絡まりまくり。なぜ、絡むように動くのか・・・

お約束の集合写真も。。。

DSC09584.jpg
みんなどこ見てるの?
チョコちゃん、黒斗にぴったりんこ。もしかして、場所違うわ~って思ってた?

DSC09585.jpg
みんな正面向いてるけど、表情が・・・

DSC09586.jpg
お決まりの、逃走野郎が・・・

DSC09587_20160326224652af9.jpg
やはり親子ね。撮りやすいペア^^

この後、何やらみんなが同じところをクンクン。

DSC09590.jpg
お手紙あった~?

DSC09601.jpg
モカちゃんも、がんばって歩きましたよ~。
途中抱っこワープもしたけれど(笑)

モカチョコママは、モカちゃん抱っこで階段登ったから、いい運動になったことでしょう(笑)

DSC09618.jpg
この日は、いい天気だけど風が冷たかった!強風が吹くとひぃ~~ってなってました。

DSC09623_20160326224636e93.jpg
お耳ひら~~ってなってるのを撮りたいのに、難しい~!!

DSC09632_20160326224635dae.jpg
やっと撮れたと思ったら、後姿なのでした(笑)

みんなでのお散歩は、飼い主もかなりエネルギー消費するよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/578-e2774cb4
該当の記事は見つかりませんでした。