お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕はおしゃれさん

こんばんわ。

最近、後ろを向くと首が痛いです。肩も凝るし辛いなぁ。

去年は、数えるほどしか服を持っていなかった黒斗ですが、どんどんおしゃれさんになってきました~。

モカチョコママには、いっぱい作ってもらって、しかも着ない服をもらったりまでしてるし♪
インスタ繋がりで、また新たにお洋服作りされる方に出会って、お洋服をいただいちゃいました!

DSC09159.jpg
今までにはない感じでしょ~?

黒斗は、遊ばれちゃって女の子にも変身しましたよ!

IMG_1582.jpg
しかし、大事な部分にちょうど当たるから、もやもやするのかな?

IMG_1584.jpg
へっぴりだから、なおさら女の子っぽく見える~(笑)

スカートはモカちゃんのだよ~。

ユイ、ルカママさんは、お洋服作りもすごいけど、カメラも趣味にされててとっても綺麗に写真を撮られるんだぁ。
ほんとじっくり習いたい!

DSC09532.jpg
おかーさんと、同じカッティングプリンターを使ってるそうなんだけど、精度が違うわ!

cats201603242.jpg
この背中のカメラは、アイロンプリントです!しかも黒斗のKも入れてくれてるの!
なんてハイセンス!

おかーさんも、縫えないけどアイロンプリントくらいは上手に作れるようになりたいなぁ。。

おまけ
今日のお散歩で、桜がほんのちょっと咲いていました!
cats201603241.jpg


ところで、おとーさん作のヤンキー服はまだなの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

サクラママ says...""
黒斗くんかっこいいね~(^o^)
黒子ちゃんもかわいいけどppp
ユイルカママはすごく器用ですよ!写真も上手だし(^o^)

そろそろ関西でもあちこち桜咲き出すかなぁ、楽しみですよね!
緑地にも桜いっぱいありますよ!
2016.03.25 12:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

サクラママさんの写真もいつも綺麗です~。
私は張り切って撮っては、帰って肩を落とす日々です。。。

ユイルカママさんのお友達は、器用でカメラ好きな方多いですよね!

鶴見緑地ほんと楽しかった!また行きたいです。
京都もいっぱい素敵なとこありますが、混むですよねぇ・・・
2016.03.25 20:26 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー
我が家の小豆と小麦もいっぱいネムネムしてるよぉー
デコポンさんなんて小豆をむかえた頃は洋服反対派
でも買ってきせたら「あらかわいい!」だものー
今なんて飼い主よりも衣装もちよw

もともとオシャレでもなく楽が好きな飼い主だけども

黒斗くんークロコちゃんになったの??
気のせいか女のコっぽくもみえる。
オチンが見えるのはご愛嬌wん??ご愛嬌??(o_ _)ノ彡☆バンバン

aderiさんも素敵な写真いつもですよ!!
2016.03.26 12:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

やっぱり家にいる時は寝るんですね~。

うちも最初は裸族でいいって思ってました。
でも、意外と寒がりなダックス(笑)
夏は直射日光よりは、一枚着せてる方が楽とかもあって、お外では着せることもあります。
でも、あまり好きじゃないから、普段の散歩や、家では裸族です~。

オチンがトレードマークみたいです(苦笑)
でも、それもかわいいからいいや~。

2016.03.26 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/576-d1a6a106
該当の記事は見つかりませんでした。