お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

遊び疲れた日曜日

こんばんわ。

20日(日)は、朝から楽しみました。
なので、おかーさん疲れてブログ書く気力がございません。

3V9A9578.jpg
さて、黒斗はどこへ行ったでしょう?

3V9A9584.jpg
モデルがんばりました?やらされました?

3V9A9594.jpg
おとーさんも撮影がんばりました。

詳細はまた明日~!

楽しい1日でよかったね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

ポムママ says...""
初めまして(*^^*)
いきなりのコメントお許し下さい。
作秋からブラクリダックス♀を迎え、黒斗君ブログを初めダックスブログを参考にさせて頂いております。近畿圏内のお出かけや、素敵な写真、ブログ更新毎日楽しみに拝見させて頂いております。

この写真は鶴見の公園ですね!
近くに住んでおり、もしや!?と風車とチューリップで感じました(*^^*)
鶴見のアウトレットにペットパラダイスも3月入り、チューリップや桜、ドッグランとこの近隣はとっても良い環境で犬を迎えて感じられる住みやすさが気に入っています。

いつか、黒斗君、黒斗ママにお会い出来たらなと、びびりんちょのうちのブラクリダックス♀(ポム)と共に願っております(*^^*)

長々コメント失礼しますしました。
とっても近所に黒斗君がいらしてて嬉しくてついついコメントしてしまいました(*^^*)
2016.03.21 08:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ポムママ様

はじめまして!!
コメント大歓迎です。ありがとうございます^^

ブラクリの女の子なんですね~。
ということは、桜ちゃん、チャンミちゃんと一緒だ^^
黒斗に、こんなたくさんお友達ができたのも、ブログやinstagramのおかげです!

鶴見緑地!大正解。
とっても気に入ったし、意外と近かったのでまた行くと思いますよ~。
京滋バイパスを使えば1時間ほどで行けました!

びびりんちょなわんちゃんって多いですけど、何度も会っていけば自然と慣れて行ってくれたりもします。
今のうちにいろんなわんちゃんと触れ合っていけるといいですね!
飼い主が、この子は怖がりだから犬友はできないって、思ってしまったらもうそこでおしまいですから!

お会いできると信じてます^^
2016.03.21 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/572-cee8180d
該当の記事は見つかりませんでした。