お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おかーさんは間が悪いです!

こんばんわ。

金曜日の話なのですが、おかーさんはまた美容室で、4時間がんばりました。
今回は、結構切ったので時間がかかった~~~。
前髪なんぞを作ってみたけど、おでこに刺さって痛痒い!(髪が硬いもので・・・)
イライラするので、今日のお風呂上りは必至で斜めに流すように乾かしました。意味ねぇし!

そんなこんなで、雨が降る前になんとか帰ってきたので、大急ぎで散歩しようと準備して、ドアを開けたら、雨がぽつぽつ。。。

あ・・・

黒斗ごめ~~んと部屋に引き返しました。

それから、お昼ごはん食べてぼーっとしてたら、あれ?降ってない?
何度も確認して、ほな行こか!と、近所散歩に出かけたら、ちょっと回ったあたりで、ぽつぽつ。

IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg
ろくな写真がなくて、すみません・・

嘘やろ~~~!
黒斗、帰ろうよ~って言ってるのに、クンクンしつこい。

強引にショートコースで回って帰りましたとさ!

IMG_1572.jpg
もっと、早く気づいて出ればよかったね^^;
ごめんごめん。

土曜日は、おとーさんが仕事に行ったので、モカチョコちゃんのとこへ遊びに行ってきたよ!
写真は撮ってないけど、黒斗自由に遊びまわってた~。
そして、おかーさん黒斗置いて出かけたけど、後追いもなかった・・・

戻ってきたら、黒斗じゃなくチョコちゃんが出迎えてくれたしね。

IMG_1589_201603192138528f3.jpg
サイズが合わなかったお洋服もらっちゃった♪
黒斗は、赤黒が似合うよね~。ありがとう。

日曜日は、また楽しいことが待っている黒斗に、よかったね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/571-ab439eae
該当の記事は見つかりませんでした。