お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ビシっとキメてやるぜ!

こんばんわ。

instagramで散々アップしてるから、しつこって思われるかもしれませんが、いっぱい撮ったので、ブログにも書かせてね~。

DSC09019.jpg
100均で見かけて、思わず買ってしまいました。

DSC09024_20160318174945f40.jpg
私のメガネは超拒絶したけど、意外とすんなり乗せてくれた。
あ、私のメガネは度付だから気持ち悪かったのかな?

IMG_1515.jpg
でも、これじゃぁ老眼鏡でっせ!

3V9A9480.jpg
日を変えて、また撮影(しつこいおかーさんです)。

3V9A9484.jpg
でも、ほらだんだん様になってきた?

3V9A9494.jpg
黒斗、乗せ乗せできなかったのに、ずいぶんと成長したよねぇ。

3V9A9505.jpg
せっかくだから、スカジャンも着て、最後はビシっとキメてやるぜ!

おかーさんに遊ばれてる黒斗に、ギャラのためにがんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/570-755dfa62
該当の記事は見つかりませんでした。