お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

休日の散歩はつまらないの

こんばんわ。

土曜日は、おとーさんと3人で茶臼山散歩に行きました。

そうなると、もちろんモデルがもれなくついてきますね。

3V9A8853.jpg
張り切って望遠レンズなんてつけてきたから、結構離れないと撮れません。。

3V9A8871.jpg
舌チロってかわいいよね~。

3V9A8889.jpg

3V9A8892.jpg
去年、ここで桜とコラボしたのですが、散りかけの時だったので今年は満開の時を狙うぞ!
ポジションシミュレーションです(笑)

この太さの木なら、おかーさんも隠れられるわ!

3V9A8962.jpg
ぴょ~んもしたよ!

3V9A8990.jpg
ちょっと時間がずれてたおかげで、お久しぶりのショコラ君と、チョビちゃんにも会えました♪

3V9A9008.jpg
おかーさんも撮りたくなって、貸してもらいました。
そしたら、偶然いいのが撮れた!

3V9A9011.jpg
逆光は難しいから、順光に移動して撮ったら・・・

3V9A9017.jpg
バックが笹!これをボカせたらよかったんだなぁ。しかも、おねぇ座り!

3V9A9018.jpg
さらに、飛び降りた!

獅子丸君がいない散歩は、ちょっと退屈な黒斗でした。

おまけ

3V9A9032.jpg
雲が赤く綺麗に染まっていたのですが、うまく撮れませんでした・・・

ベンチでお座りの時は、おねぇすわりが多い黒斗に、こわいの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/567-3a23ac4a
該当の記事は見つかりませんでした。