お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @チョコちゃんの恋続編

こんばんわ。

お待たせしました!
チョコちゃんの恋の行方です(笑)
過去記事はコチラ『はじめての出会い』『確信、これは恋!』タイトルは異なります。

行きの車では、ずっと外を見る黒斗に対して、後部座席からキュンキュン鳴いてた、チョコちゃん。
もしかして、黒斗のことを好きになってくれたのかしら?なんて思ったりもしたのですが、さぁどうでしょう?

写真多めです。
文章は補足程度に(笑)写真が語ってくれます!

3V9A8626.jpg
3V9A8627.jpg
もちろんKY黒斗は、お邪魔虫です。

3V9A8638.jpg
獅子丸君に群がる二人。

cats201603141.jpg
チョコちゃん、相変わらず積極的~♪

3V9A8659.jpg
3V9A8660.jpg
チョコちゃんのガードで、黒斗近づけず!

3V9A8680.jpg
3V9A8684.jpg
獅子丸君と、わんプロできない黒斗(笑)

3V9A8697.jpg
チョコちゃん、女の子。さすがに激しいわんプロは苦手です。

3V9A8698.jpg
獅子君、降参!

ここはチャンス!

3V9A8721.jpg

3V9A8722.jpg

3V9A8723.jpg

3V9A8724.jpg
チョコちゃんってば、大胆なんだから~♪

3V9A8732.jpg
いつも追う側の獅子丸君が、追われてます!

3V9A8741.jpg
3V9A8758.jpg

こんな積極的アプローチは、初めてよね~。
どうしていいか、わからない獅子丸君(笑)

3V9A8789.jpg
チョコちゃんの視線が、一途過ぎてほんと微笑ましい!

3V9A8815.jpg
ほとんど登場しなかった、モカ母。でも、しっかり獅子丸君に何やら挨拶をしてましたよ。

なんて言ってたのかなぁ?

今後も目が離せない!

きっと想いは通じるはず!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/566-17bd0d35
該当の記事は見つかりませんでした。