お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大急ぎで書いてます!

こんばんわ。

日曜日は、遊んじゃったので、チョコちゃんの恋物語を書く暇がありませんでした~。
なので、過去写真で失礼します。

DSC08901.jpg
いきなり見苦しい、おまたの写真ですみません。

DSC08899.jpg
黒斗は、私が座椅子に座ってると、乗っかってきます。

DSC08893.jpg
膝の上でぐるぐるポジション決めるために、動くのであぐらで隙間を作ってあげます。

DSC08889_20160314000028ec9.jpg
おかーさんの、太ももクッションは弾力あるから最高よね~。

おかーさんは、足しびれてくるんだけどね・・・

DSC08847.jpg
本気で寝る時は、ベッドですよ~。

更新時間に間に合わなかったおかーさんに、残念!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

蜜柑 says...""
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー
わんこってなぁんで飼い主のおまた枕だったりー
腕まくらだったりー好きだよね。

ぴとーんってくっつかれたら
飼い主もむふふーって思っちゃう

私の場合はぼかさないと載せられない
(o_ _)ノ彡☆バンバン

お友達とのおデート見ましたよー♪
黒斗くんお鼻まがってるーw
ダックスちゃんってみんなそれぞれマロの形や
お鼻とかあんよとか違うけど
(*´д`*)ハァハァ  めんこいわぁーーーーー
2016.03.14 13:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

多頭飼いだと、膝の上争奪戦とかあるのかなぁ!
ダックスにまみれて昼寝したいよね。
飼い主、どっか行っていいから、わんこだけ置いて行ってってね(笑)

黒斗がぴとっと来るのは当然だけど、他の子が来てくれるとこれまた嬉しさMAX!

結構あんよの向きとか違ったりするよね。
わんこにも、内股の子とガニ股の子がいるんだね^^
2016.03.14 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/565-3eed8958
該当の記事は見つかりませんでした。