お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @ヤンキー部?!

こんばんわ。

先週の金曜日は、モカチョコママが平日のお休みってことで、茶臼山散歩に来てくれました~。

となると、お揃い着なくちゃ!

じゃじゃ~~~ん!

3V9A8773.jpg
みんな紫!

モカチョコママに作ってもらいました^^

夫は、「TEAM 紫魂」やろ!って言ってますが、そこは無視して~。

3V9A8675.jpg
男気溢れる獅子丸君。

3V9A8691.jpg
お転婆娘チョコちゃん。

3V9A8625.jpg
マイペースのモカちゃん。

3V9A8766.jpg
空気読めない黒斗。

ヤンキー部って言っても、単に服装のイメージだけ(笑)

いっぱい走ったんだけど、それは次回のチョコちゃん恋物語にて~。

集合写真は、相変わらず大変!
しかも、全員おやつを持ってなかったという、一大事!

3V9A8774.jpg
黒斗と獅子丸君が交互に降りるし(苦笑)

3V9A8780.jpg
視線はバラバラ^^;

3V9A8781.jpg
はい、決定的瞬間!しかも、尻尾でモカちゃんの顔叩いたね!

3V9A8803.jpg
黒斗・・・なんでそんなに鼻が歪むの?

3V9A8811.jpg
獅子丸君が上手にポーズ決めてくれました!全員やって欲しかった~!

3V9A8824.jpg
3ワンでなんとか!おやつと見せかけ、袋をガサガサしてます(笑)

3V9A8835.jpg
これが限界でした。。。

なぜかどっと疲れた飼い主たちでした(笑)

家に帰ってからも、撮影!

DSC08967.jpg
DSC08968.jpg
おやつに群がる子たち。

楽しかったね~!

参加できなかったおとーさんに、残念!のぽちを。

人気ブログランキングへ


2 Comments

★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
あららっ><
集合写真にはおやつは必須ですよね~~><
ベンチの上でビニールガザゴゾすれば撮れたかもですね><
会うたびに集合写真撮るようにしてたらそのうち出来るようになるかも^^
我が家もお庭ランで勢ぞろい写真の練習するかなぁ~

皆、お揃いお洋服だとテンション上がりますね~~(*^-^*)
2016.03.13 20:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

そうなんですよ~。
おもちゃで反応する子もいるけど、黒斗はおもちゃは無関心なんですよね~。
黒斗は、最近ベンチには登るくせがついてしまいました^^;

とにかくみんながいても自分の指示に従うようにしていかないとだめですね!
ほんと、お揃いかわいいです。
2016.03.13 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/564-0c73d192
該当の記事は見つかりませんでした。