お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

これしか買ってない!

こんばんわ。

どうも!黒斗です!

IMG_1406.jpg

わんわんマルシェで買ったお洋服です~。

IMG_1408.jpg
なんだか、お座りなんだか伏せなんだか微妙な体制ですが、かわいいです!(親ばか)

あと、おやつも買ったけど、モカチョコちゃんと半分こして写真なしです。

今日は、お散歩の時間よりちょっと早めに着いたので、車で待ってました。

IMG_1414.jpg
車で撮るとなんかいっつもコレだなぁ(笑)

ふと、前を通り過ぎた車を見ると、あれれ?あれは、チャンミちゃん号なのでは?
と、慌てて車を降りました。

やっぱりチャンミちゃんでした~!

そのあと、獅子丸君も到着して、一緒にお散歩できました。

IMG_1415.jpg
獅子丸君が、黒斗に迫られ、やらないよ~とゴロンした隙に、クンクン中のチャンミちゃん。

獅子丸君、チャンミちゃんには紳士的な対応に見えるのは、私だけかなぁ?
黒斗と違って、女の子と男の子に対する対応が違う気がして、仕方ない・・・

IMG_1424.jpg
やっぱり最強おやつ(笑)

IMG_1430.jpg
食いしん坊二人は、しばらくクンクン探してたよ~。

チャンミちゃん、スヌーピーのリュック背負ってかわいいわぁ♪

さすがにチャンミちゃんは、わんプロに参加できないので、一緒に歩きました~。
芝生歩くのとっても楽しそうだった~。

あと何回か一緒に散歩したら、記念撮影もできるようになるかなぁ!

チャンミちゃんも、すっかり茶臼山散歩お気に入りね♪ママがんばって連れて来てあげてね~!

茶臼山散歩メンバーが増えたね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/560-e88bbb95
該当の記事は見つかりませんでした。