fc2ブログ

お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗と珀斗の365日日記

すかしっ屁大将!

今日も、いいお天気なので黒斗のベッドを洗いました。
よだれまみれなのでね~。
ついでにおもちゃもいくつか、洗濯~。

日向ぼっこ中。
う~ん、お顔真っ黒に映る。いいカメラ欲しいよねぇ。
IMG_7223.jpg
加工してなんとか^^;

IMG_7229.jpg
そのバック部屋の景観損ねてるよね?

午前中、ほったらかしにしてたので、のぞきにくると、かわいく誘ってくれます♪
IMG_7077.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

カーッ!げーのーじんは歯が命みたいに白いですねぇ。
IMG_7082.jpg

ところで、黒斗君?
なぜ君は、おかーさんの膝の上ですかしっ屁をするのかなぁ?
突然、ぷ~んっとかぐわしいかほりがするのですよ。
う○ちしたのかと焦るくらいに!
すま~した顔で、くつろいでるけど、絶対してるよね?
「ぷーした?」って言っても、無視するけど!「ぷー」の意味わからんか^^;
みんなするのかなぁ?
あれはくちゃい!

それでも、かーいい黒斗君。
今日は、前から撮りたかった、のび~がかろうじて撮れました。
IMG_7128_201410241422459aa.jpg
大きなあくびはピンボケばかりで、断念。
次は撮る!
カメラ欲しいなぁ
明日は、おかーさんのお誕生日です。これ見てるよね?おとーさん!

黒斗のために、小遣い稼ぎ。ちまちまバイトする、おかーさんに応援ぽちお願いします!
banner6.png

スポンサーサイト



6 Comments

ジェイ says...""
お~!綺麗!!! 歯が真っ白ですね~☆
のび~も可愛くナイスなシャッターチャンス(*^o^*)/

明日、お誕生日なんですね♪
一日早いけど
お誕生日おめでとう~☆
これからの1年も黒斗君&パパさんと元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい、素敵な歳になりますように
ジェイとお祝い申し上げま~す。
楽しいお誕生日を~♪

パパさん、黒斗君のためにもママさんに
いいカメラを買ってあげて下さ~いe-266

ワンズって、すかしっ屁しますね
昔いた大型犬は、時々音もしてましたよ~f^o^;
2014.10.24 15:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

はみがき毎日してないんですけど^^;
やっても、できているのかいまいち・・・歯ブラシをかじってるだけのような・・・
祝コメありがとうごいます。これからも、黒斗と幸せにやっていきます!おとーさんは。。。付属品?
大型はやっぱりなんでも大物ですね(笑)
2014.10.24 17:40 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~♪

今日は久しぶりにうちの方もいいお天気になりました(*^^*)
やっぱりお日様はいいですね~
気持ちも明るくなりますよね♪

Laniもオナラしまくりですよー☆
前まではほとんどすかしっぺばっかりだったんですが
最近は結構な確率で音ありです。しかも意外とデカかったりする・・
歳取ったからかなぁ?関係ないか。笑
すかしっぺでもビビってるけど、デカ音のオナラした時は
めちゃ慌てて私のとこにすっ飛んできますよ( *´艸`)
黒斗くんは自分のオナラにビビったりしないのかな?
腰&ベロのダブル伸び~~、かわいいなっ♪♪

ママさんの願いがパパさんに届きますように☆☆
2014.10.24 20:12 | URL | #- [edit]
こみ says...""
こんばんは~

黒斗くんと一緒でくれ子もすかしっぺするよ(笑)
しかも横になってるだんなの頭上で(^_^;)
そうそう、うんPした?ってくらい強烈なニオイの時がある~
でも「オナラしたでしょ?」って聞くとシレ~っとしてるの(笑)
やっぱ恥ずかしいのかな(^^;

aderiさ~ん! ど・ど~んとカメラが届くといいね\(^o^)/
お誕生日おめでとです♪
2014.10.24 22:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

Lani君、自分のオナラにビビっちゃうってかわいいなぁ。
物とか落としたら、えらいことになりそうだ。
黒斗は、私が携帯を置くと何かあると思って、前へやってきます(笑)
何もあげないよ~。なんですけどね。

カメラ買っていいみたいですけど、結局私が家計をやりくりするんですよね(苦笑)
2014.10.25 21:55 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

やっぱりするんですね~。
女の子はちょっと恥ずかしいかしら(笑)
でも、パパの頭上でしちゃうのねぇ。
私のすべてを知っててね!ってことかしら。

誕生日を喜ぶ年ではないのですが、ありがとうございます。
カメラ、届くというか許可が下りただけ。。--;
2014.10.25 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。