お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗、よりどりみどり?

こんばんわ。

今日のお散歩は、チャンミちゃんとご一緒させていただきました~^^

駐車場で合流した、一発目はワンワンされて、黒斗はタジタジだったけど、そのあとは普通に歩きましたよ。
チャンミちゃんも、黒斗をクンクンしてくれました。

DSC08574.jpg
カニンヘンクラスのミニチュアダックスちゃんです。

天気が良すぎて、白すぎますね^^;

DSC08576.jpg
なんとかおやつを使って、記念撮影。

DSC08577.jpg
チャンミちゃん、おやつ大好きなんだって。スタイルいいけどね~。

顔の大きさ、違いすぎ(笑)

DSC08593.jpg
とっても楽しそうに、ズンズン進んでました。

たまに、振り返って、まだ~?って感じだったし^^

DSC08595.jpg
いっぱいクンクンしたね~。

DSC08597.jpg
なかなか動きが早くて、うまく撮れませんでした。

そして、しまった!
チャンミちゃんに夢中で黒斗を全然撮ってない!

仕方ないので、帰ってから車で撮りました(笑)

DSC08603.jpg
また、降りないモード・・・

DSC08604.jpg
黒斗はいつでも撮れるしね~。

関西ダックスでお花見したいなぁ。

桜ちゃんにそっくりだから、乗り換えるか?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/556-5c6ab796
該当の記事は見つかりませんでした。