お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

この笑顔のために

こんばんわ。

今日は、いいお天気で暖かそうだったので、望遠レンズつけてお散歩行ってみましたよ~。
あんまりいいの撮れてないけど(涙)
どうも、色合わせがへたくそです・・・

cats201603032.jpg

獅子丸君ママに手伝ってもらって、撮りました~。
ママに捕獲されてる間も、うれしそうな黒斗。

今日は、ママは花粉対策でマスクもしてきてたけど、私はやっぱりなんともなかったから、こないだの鼻水は風邪だったのかなぁ?
鼻炎カプセル飲んだらすっかり治りました!

anigif201603031.gif
獅子丸君も元気に走ってます!

DSC08537.jpg
おかーさんは、このアウアウ顔が大好きです!

DSC08548.jpg
黒斗が、ズンズン歩いて、獅子丸君ママが何かを後ろでチェックしてたから、呼んでるのに、来ない。
なのに、獅子丸君が私の傍にきたら、すたたた~~って戻ってきた!

ちょっと切ない気分にはなるけど、黒斗がこんなに楽しそうにしてると、やっぱり一緒にお散歩しないわけにはいかないよね!

金曜日は、獅子丸君用事で時間合わないけど、チャンミちゃんに会えるよ。
よかったね、黒斗。

反射神経を鍛えないと、この二人の早さについけいけないよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


9 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

一周年のコメントありがとうございました❗
つたない文章だけれど私なりにがんばって
アップしていきたいと思います❗

黒斗君は、いつ見ても元気ハツラツだね〜〜😄
獅子丸君がいないとちょっぴり寂しく見える
けどね(笑)
いつも思っている事なんだけど、近くだったら
飛んで行くんだけどな〜〜って(^-^)v

これからもよろしくお願いします🙇⤵
2016.03.04 00:24 | URL | #- [edit]
ノアパパ says..."こんばんは"
こんばんは。初めてお邪魔します。
いつもお世話になっております。
すごい、写真がとっても良いですね!構成もとても素敵ですね。
これからいっぱい参考にさせていただきます…σ(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたします。
2016.03.04 00:33 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
いつも元気一杯の黒斗くんですよね~~^^
お散歩も仲良しワンと一緒だと楽しくなりますよね(*^-^*)
ワンも飼い主も♪

この時期の鼻水は風邪なんだか花粉症なんだか迷いますよね><
急に花粉症になる恐怖を毎年ビビりながら過ごしてますよ~~!!

そうそう・・・
ガーコちゃんお口!!
サイズあるんですよね~
因みに黒斗くんのサイズはなんですか??
2016.03.04 19:32 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

私も、いつも意味不明な文章だけど、読んでくださってありがとうございます!
日本って狭い国なのに、やっぱり遠いですよね~。

これからも、かわいいカイちゃん楽しみにしてます^^

パパは運動嫌いなんですね。私と一緒だ!
黒斗のおかげで随分と外へ出るようになりました!
2016.03.04 20:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんは"
ノアパパ様

え~~!私の写真はダメダメですよ~。
ノアパパさんって、ママに相談せずにα7買っちゃったんじゃないんですか?
やっぱりミラーレスより、いいですよね!

パパさんのブログとママさんのブログ楽しいですね。
うちの旦那も書いてくれないかなぁ・・・
2016.03.04 20:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

今日は、獅子丸君とお散歩の時間合わなかったんですが、ママからLINEでうんともすんとも言わずに、静かな散歩でしたって連絡がありました~。
獅子君は、全身で楽しさを表現してくれてるんですね^^

ガーコちゃんは、Mサイズですよ。
ほんとに、あつらえたようにぴったり(笑)
マズルの小さい子は、隙間ができちゃうみたいです。
2016.03.04 20:54 | URL | #- [edit]
bukkoroange says..."すごいです!!"
こんばんは^^
黒斗くん・・・すごいです^^
感謝感謝の大感謝です・・・
本日、PCのメールに参加表明が
1組ありました「なんこさん」です^^
黒斗くんの力の偉大さを大変感じて
おります^^
流石です!!
いつか・・・いや・・・
近いうちに、関西関東混合オフ会って
ありじゃないの????
2016.03.04 21:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: すごいです!!"
bukkoroangeさま

よかったです~!
誰も行ってくれなかったらどうしようってドキドキしてました。
あくびちゃんですね。
犬見知りさんだけど、関西ダックスのオフ会も気にしてくれてたし、どうかなぁって期待してたんですよ。

私も、いつかみんなとお会いしたいです!

ほんとは、こたろう君にも行って欲しいんだけどな。パイボールドですよ~!会いたいと思いませんか(笑)
2016.03.05 15:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: Re: こんばんは"
ノアパパ様

すみません~。
α7って、ミラーレスのフルサイズなんですね。
旦那に、間違ってるでと指摘されました^^;

SONYから、α6300も発売されるみたいです。
見たらだめですね。気になるから!
2016.03.05 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/555-b021a1b0
該当の記事は見つかりませんでした。