お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

獅子黒コンビ大ハッスル!

こんばんわ。

土曜日の続きです。

公園入口の広場で、かなりハッスル済の二人ですが、いつものところに来て走ってくれるのだろうか?と心配しておりましたが、なんのその!
獅子君もいつにも増して、元気いっぱい!(しかもいつもは車で来るのに、歩いて公園まで来てる)

cats201602281.jpg
なかなか撮れない並走も撮れました^^

3V9A8070.jpg
黒斗もかろうじて飛んでます!

3V9A8103.jpg
おかーさんの呼び声を無視して走る黒斗。。。

3V9A8123.jpg
でも、とっても楽しそう!

3V9A8157.jpg
獅子君も楽しそう!

3V9A8186.jpg
おかーさんが撮った、この日一番の1枚。
お気に入りです。

おやつ見てるのに、獅子君がいまいち上がってこないと思ったら、ちょっと背丈が足りなくてベンチに手をかけるのが辛かったようです。
ほぼ同じ体格だけど、黒斗が少し長いみたい。

3V9A8189.jpg
黒斗は、余裕なのでこんな感じでした(笑)

3V9A8242.jpg
広場を出てからも、こんなに元気に走ってたよ!
っていうか、同時にスタートしたのに黒斗遅くね?

この後、獅子君とママは我が家に来てくれました。
家でも大ハッスルした二人。
さすがに水がぶ飲みでしたよ~(笑)

楽しい1日を過ごして、爆睡した2わんでした。

兄貴の前を走るわけにはいかないの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

bukkoroange says..."これは^^"
最初の写真・・・
まるで、競馬の写真判定のような写真ですね・・・
てか、競馬やりませんが^^;
2016.02.29 20:29 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
とっても楽しそうな黒斗君と獅子丸君♪

そんな様子に ヒィ~って引くどころか
二人の走り回る様子やワンプロに「喧嘩はやめなしゃ~い!」って
訳の分からない仲裁に入るジェイかなf^o^;
2016.03.01 00:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: これは^^"
bukkoroange様

ほんとですね~。
黒斗はどうも勝てないんですよね。
若いのに(笑)

競馬は、数回遊びに行ったくらいです。
エリザベス女王杯。女性にはプレゼントがあったので♪
2016.03.01 10:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

確かに、はたから見たら喧嘩にしか見えないかもです(苦笑)
獅子君は激しく吠えるけど、黒斗は終始無言。

大きなジェイちゃんでも、仲裁に入ったら吹っ飛ばされるかもよ~!
黒斗は頭突き戦法だからね^^;

2016.03.01 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/551-909406f2
該当の記事は見つかりませんでした。