お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕のすべてを受け止めて!

こんばんわ。

今日は、土曜日だけど獅子丸君とお散歩に行けました~。
大喜びするのは、我が家全員(笑)

わんこカメラ部活動もしましたよ~!

3V9A8031.jpg
さて、これよりわんプロのお写真を披露しますが、僕たちとっても仲良しですので、勘違いしないでね。
遊ぶ時は、男同士全力なのです!

3V9A7770.jpg
いつも、獅子丸君が怖い顔してるようですが、実は黒斗もこんなです(笑)

3V9A7779.jpg
黒斗はいつも体当たり!
でもね、よく見たらぶつかる前に、転がってるから笑えます。コントかよ!

3V9A7808.jpg
獅子君は、疲れたり気分が乗らないと、合図をします。

が、KY黒斗にはあまり通じてないようで・・・

3V9A7809.jpg
「え?まだやろうよ~!」ってなります^^;

そうなると。。。

3V9A7856.jpg
3V9A7857.jpg
ってなるんだね~(苦笑)

でも、黒斗の相手をここまでしてくれる、優しい獅子丸兄貴なのです。

3V9A7955.jpg
この穏やかな表情からは、想像もつかないでしょ!

3V9A7959.jpg
黒斗は、今日は超ハッスルでした。

写真多いので、つづく。

今日は、いい仕事したね!おとーさん。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

いつ見ても黒斗君と獅子丸君、似てるね〜〜🐶
大好きな獅子丸と似てるから黒斗君は
本望だね〜〜〜〜(笑)

いつも思うけど、広い所で名一杯走り回れるのは
幸せ😃💕
お友達も沢山でいいね〜〜〜(^^)
ママは、写真係だから可愛いいのをたくさん
撮ってもらってね♪
2016.02.28 20:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ほんとに、この公園はわんこ出入り禁止にならないことを祈るばかりだよ~。
綺麗な公園は、犬散歩お断りとかあるからね~。
でも、いい公園なのにもう少し管理して欲しいなって思うこともあるよ。

黒斗と獅子君似てるけど、ダップルはまだ見分けつくよね~。
カイちゃん同じカラーの子と並んだらそれこそ難しいかも!
2016.02.28 21:19 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
ほんと、黒斗君と獅子丸君は仲が良いんですね~☆

走り回って体当たりできるような広い場所があるのが羨ましいです。
楽しそうに遊んでますね♪

うんうん
黒斗君と獅子丸君の区別がつきますょ~(*^o^*)v
だって、黒斗君はパピちゃんの時から見ていて我が子のようだから^^

イケメン二人に今日もデレデレのオバちゃんでした♪
2016.02.28 23:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと、この二人は兄弟みたいです。
でも、まだ寄り添って寝てくれないんですよ~。
無理やりくっつけてる親(笑)

この公園別にランとかじゃないから、ノーリードにして遊ばせてるのをブログに書いてると、いつか叩かれるんじゃないかと、冷や冷やしながら書いてます。
一応、人が来たら即確保を心がけてます!(あかんもんはあかんって?)

ジェイちゃんが、二人を見たらきっとひぃ~~~~!ってなるんだろうな。
2016.02.29 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/550-0398264b
該当の記事は見つかりませんでした。