お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗のきもち

こんばんわ。

今日は、いつもモデルしてる黒斗の気持ちを代弁してみようと思います。

お散歩から帰ってすぐに撮影しました。

DSC08240.jpg
『お散歩から帰ったから、おやつですね!はい、モデルしますよ!』

DSC08244.jpg
『なんや、ギャラはなしかいな!』まだおやつ出してません。

DSC08246.jpg
『ギャラないなら、撮らんといてくれる?』ぷいっとされました。

DSC08252.jpg
『も~、寝るからカメラはやめてんか!』

DSC08254.jpg
『そろそろ、くれる気になった?』

DSC08262.jpg
『おやつ食べる?って聞いたから立ち上がったで!』

DSC08270.jpg
『はぁ~、また嘘つかれたわ!寝よ、寝よ。』

この後しっかりおやつは食べたのでした!

とってもわかりやすい黒斗に、おやつのためにがんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


4 Comments

bukkoroange says...""
こんばんは^^
メールとどきましたか?
2016.02.27 19:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
bukkoroange様

届きました~^^
2016.02.27 21:11 | URL | #- [edit]
東京のノアママ says...""
ダックスって表情豊かなところも魅力ですよね(*^^*)
黒斗くん、表情がコロコロ変わって可愛いわぁ~♡
そして本当に台詞がぴったり(* ̄ー ̄)b

どの写真もとてもキレイに撮れてますね♪
2016.02.27 23:44 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
東京のノアママ様

黒斗、表情豊かですか?
結構家では笑わないので、苦労してます~。

飼い主見て笑顔にならないってちょっと切ないですけどね。

ほんと、上手い人ってどうやって撮ってるんだろう?って思います。
2016.02.28 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/549-1009e817
該当の記事は見つかりませんでした。