お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ヤンチャ服ができました

こんばんわ。

昨日はめちゃくちゃ寒かったのに、今日は割と暖かかったです。
この気温差なんとかならないものか?

さて、今日も仕事の連絡が来なかったので、アイロンプリントがんばりました~。

黒斗く~~~ん♪できましたよ!

DSC08210.jpg
僕は結構ですよって、顔してます。

そんなことおっしゃらずに♪

DSC08211_20160225213407fa8.jpg
服着ると、お座りって言っても、ふてくされたように、伏せをする黒斗です。

DSC08221_201602252134057b3.jpg
実はKとUは、いらない部分剥がしてる時に、浮いちゃって・・・戻したけど、やっぱりズレてますね^^;

DSC08232.jpg

DSC08235.jpg
お礼にジャーキー進呈です。

IMG_1295_20160225212830ff9.jpg
透明の部分を剥がしてたんですけど、細かい柄だったから、不器用な私は苦労しました~。

IMG_1297.jpg
しかもアイロンの温度がいつの間にか高温になってて危うく失敗するところでした。(中温で圧着)
かろうじてくっついたけど、危なかった~!
もうちょっと絵柄を大きくしてもOKだったかなと思います。

おとーさんは、この柄が気に入らないらしいので、もう1枚オーダーしたので、きっとすんごいの作ってくれるよ!
期待して待ってましょうね~♪
まぁ、しばらく仕事が忙しいからやらないだろうけどね。

紫も似合うよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


8 Comments

ノアママ says...""
めっちゃカッコ可愛いゃん♡
父ちゃんは気に入らんの?
父ちゃんバージョンも楽しみにしとくわψ(`∇´)ψ

日曜はこのお洋服かな?楽しみ〜♪(´ε` )
2016.02.26 06:34 | URL | #- [edit]
サクラママ says...""
わぁ、かっっこいいね!
黒斗くんよく似合ってるよ(^o^)
2016.02.26 11:22 | URL | #pHC1.z1U [edit]
hana-mama says..."格好いいですね。"
黒斗君だけの洋服。素敵ですね。
格好いいです。
紫、黒斗君によく似合っています。
2016.02.26 19:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

そうでしょ~?
結構気に入ってるんだけどなぁ。
旦那には、ドクロの下の模様はなんや!と言われたけど、自分だってラジコンにファイヤーパターンとかしてるやん。
それと一緒じゃ~~!って思ったよ(笑)

うんうん、日曜日に着て行くよ~♪
2016.02.26 19:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

ありがとうございます~♪
お洋服をささっと作ってくれる、モカチョコママに感謝です!

獅子丸君もお揃いで作りますよ~(勝手に)
2016.02.26 19:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 格好いいですね。"
hana-mama様

黒い子には紫は似合いますよね~^^

帽子の内側もお気に入りです。
しかし、アイロンプリントなかなか難しい。
切れてないとおじゃんだし、切りすぎるとカット中にめくれちゃうし・・・
2016.02.26 19:43 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
素敵ですね~☆

色も綺麗だし柄も大きさもナイス!だと思うけどなぁ~(*^o^*)/

「KU」がズレてるなんて分からないですょ(*^o^*)v
それにこんなに細かいアイロンプリントをこなすなんて
黒斗ママさん器用です!!!

もう一枚、新調とは~♪
出来上がりが楽しみですね^^
2016.02.26 22:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~♪
実は同じデザインで獅子丸君の分も作るんですよ。
でも、2回目だったので割とすんなりできました~♪
名前のところは、失敗してもう1回カットしましたが、なんとかできました~♪

おとーさん、忙しいらしくていつ出来上がるか謎です・・・
2016.02.27 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/548-abc0a264
該当の記事は見つかりませんでした。