お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

背ぇくらべ

こんばんわ。

ネタがない~。

ということで、instagramで流行中?な背ぇくらべをこっちでも。

トイレットペーパーの高さで大きさを表現するってやつです。

IMG_1226.jpg
いきなり積まれたもんだから、近寄ろうとしなかった黒斗^^;

IMG_1229.jpg
お口、ムニーってなって、おやつ見てるの丸わかりだねぇ。

黒斗、大きいと思ってたけど、3個超えないんだね。

とりあえず、これだけ撮ったんだけど、長さもやってる人がいて、ダックスはこれおもしろいぞと思いやろうと企みました。
が、すんなり転がってくれるわけがないので~。

ご飯後、まったりタイムを過ぎて~。

IMG_1241.jpg
めずらしく歯が出てました(笑)

ぽてーんと寝だしたところを、強引に!

IMG_1244.jpg
ちょっと背筋曲がってるけど、こんな感じです~。

IMG_1245_20160224190108cf3.jpg
ちょっと嫌な顔をされたのでした!

ほんとは、今日は黒斗のヤンキー服が完成するはずだったのに、届いた商品が不足で問い合わせとかしてたら、作ってる暇なくなった!
明日は作れるかなぁ。

お口は閉じて寝ましょうね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/547-979d5ca6
該当の記事は見つかりませんでした。