fc2ブログ

お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗と珀斗の365日日記

今日はたくさん歩いたよ

こんばんわ。

今日もお散歩はいつもの茶臼山だったのですが、車の点検があったので、車屋さんから歩いて行きました。

なので、入口がいつもと違います。

IMG_1265.jpg
黒斗は、こういう時すぐに土の方へ行こうとするので困ります。

IMG_1266.jpg
ここまで来るのも、すんなりは行かなかったんだよね~^^;

IMG_1267.jpg
そうそう、この上がいつもの公園よ!

IMG_1268.jpg
結構な斜面なので、そこに立ってるのも疲れると思うんやけどなぁ。。。

IMG_1270.jpg
なんとかかんとか登り切りました。

IMG_1271.jpg
ベンチでモデルしてもらおうと、鞄をがさごそ。。
あ、おやつ忘れた!

IMG_1273.jpg
そして、黒斗後ろ足落ちかけてるけど、もう一歩前には出ないの?

モデルは諦めて、獅子君を待つことに。
あれぇ?来ないなぁ。
と思っていたら、電話が。
ちょっと遅れるってことだったので、先に広場へ向かいました。

無事合流~。
レインちゃんママと会って、お話してたら遅くなったんだって!

レインちゃん、ヘルニアになったらしく。。。
ラブだから、一人で動かすこともできず大変だったらしい。
お薬で痛みは治まってるらしいけど、今後手術が必要なのか心配だな。
9歳ってこともあるし、お薬で改善するといいのだけど、レインちゃんがんばれ~!

人間でも、痛みが治まれば安静にしてられないのに、犬はもっと辛いよね^^;
なんとかじっと我慢だよ。

レインちゃんに、がんばれ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

坂道散歩、御苦労様で〜す(^○^)
でも、黒斗君バランスがいいね〜〜〜(笑)
こっちが思うほど、疲れないんだね🎵
さすが、ワンコ〜〜〜(^-^)v
それに、ベンチの片足、落ちる寸前なのに
バランスで保っているみたいだね〜〜💦
さてさて、獅子丸君には、会えたかな?
2016.02.23 20:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

黒斗は最近、斜面を駆け上がるのが好きになっちゃって、ついて行くこっちが大変なの~!
きみたちは足短いから、踏ん張れるけどこっちは二足歩行でバランス悪いんだからね!って言いたくなるよ(笑)

今日も、獅子丸君と会えました~。
毎日会ってるけど、楽しいみたい^^特に黒斗はね!
明日も、会うぞ~(笑)
2016.02.23 21:24 | URL | #- [edit]
tie says...""
こんばんは
レインちゃん心配ですね・・・
うちもヘルニア経験あるし手術もしたから
つらさがよくわかる
はやく元気になりますように
心から祈ってます
2016.02.23 23:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tie様

心配してくださってありがとうございます。
クレアちゃん、すっかり治ってほんとよかったですよね!
手術をするか否かも、飼い主にとって決断する勇気がいりますし。

最近、お散歩の時間が合わなくて出会ってないけど、夏になったらまた元気なレインちゃんと会えることを願ってます!
2016.02.24 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/545-d134f48f
該当の記事は見つかりませんでした。