お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

遊びに行ってきたの

こんばんわ。

モカチョコママが、金曜日お仕事お休みだから、遊びに来ていいよ~って言ってくれたので、遠慮を知らないおかーさんは、行ってきましたよ~!

えっと、おとーさんがめっちゃぶつくさ言ってたけど、俺仕事やんって。

3V9A7043.jpg
この方も、我が家のごとく自由に動き回ります(笑)

DSC08075.jpg
モカちゃんも、勝手に遊んでてって感じです^^

3V9A7040.jpg
チョコちゃんに、黒斗にはピチピチだったスヌーピーの服をプレゼント。
ズボンは履いたことないけど、着こなしてます!

モカチョコママがちょっといない時間があったんだけど、いなくなった途端に3わんのテンションが下がって、寝だすという!
えっと、私の存在は?
かろうじて、黒斗が膝の上で寝てくれた(笑)後で、チョコちゃんもぺっとりしてくれて、癒された~!
でも、ママの気配を感じたらすぐ扉の方へ走って行ったよ!さすがだね。

3V9A7100.jpg
お昼もちゃちゃ~っと用意してくれました。おかーさん、ポテトサラダだけ持参(笑)
大根の上に乗ってる、ゆず味噌がうまかった!(モカチョコママのお母さんのお手製らしい)

あ、多くないか?って思ったでしょ?
そう、お腹ぺこぺこでバクバク食べてたら、お腹いっぱいになってきて、お寿司とおでんがちょっと残りました。
食べれると思ったんだけどな~。(笑)

おかーさんは、買ったけど、丈が短かった服と破れたベッドを持参(笑)
ちゃっちゃっと直してくれました!(尊敬)

3V9A7106.jpg
DSC08090.jpg
めずらしい、裸んぼうのモカチョコちゃんだよ!
上と下でカメラ変えたんですよ。色が全然違うな。上:Canon 下:SONY

DSC08045_20160220215626e7b.jpg
黒斗は、チョコちゃんにわんプロ仕掛けまくり!
チョコちゃん、お手手ちょんちょん動かしてかわいかった~!
しかし、お腹出されたらやめんとね!黒斗・・・

cats201602201.jpg
やっぱりチョコちゃん女の子だね~。一応黒斗の方が強いかな(笑)

DSC08096.jpg
お外でも撮りましたよ~。
なかなか同じ姿勢にはならないね。

DSC08140.jpg
チョコちゃんの目線もらうのが難しい~!

DSC08136.jpg
黒斗は、ここでもしつこく行くから嫌がられてたよ!

女の子の扱いをわかってないんだよなぁ。。。
桜ちゃんから、チョコちゃんに乗り換えるの?
でも、そんなことしても、獅子君いるから無理だけどね!

10時から、しっかり17時30分まで楽しく過ごしました。
今回も、お漬物やら梅干しやらチューハイやらたくさんいただいて♪(ハイエナか!)

DSC08163.jpg
DSC08164.jpg

あと、黒斗のお洋服も作ってくれてたんだよ~。
これをね、おかーさんがんばってヤンキー仕様にするんだ。
でもね、ヤンキー服ってどういうの?
ドクロとかにしようとしたら、おとーさんが違う!って言うんだよ。
でも、ドクロにするけどね!

早くアイロンプリントシート届くといいな(今日ぽちったんだけど)

紫似合ってるよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/543-e081b1ec
該当の記事は見つかりませんでした。